hand-977641_960_720
[ 1 ]
どう頑張っても89が限界なんだが
下手すぎるのか

[ 2 ]
俺は頑張っても83、4だが…

[ 3 ]
だいたい90~95

[ 4 ]
いいときで
92

[ 5 ]
まあ俺は70点代なんだがね

[ 7 ]
72点

[ 9 ]
85~92

[ 10 ]
決意の朝にだけはコンスタントに90超え出せるけど
他は精々87点

[ 11 ]
88~92安定

[ 12 ]
曲に寄っちゃうよな
90超えるのもあれば80前後のもある

[ 13 ]
最高89

[ 14 ]
83~91

[ 16 ]
86~94

[ 17 ]
85~90

[ 18 ]
85~95をいったりきたり

[ 19 ]
ほとんど84~86
最高が93

[ 20 ]
君が代で97点取ったことある
ビブラートボーナスで2点くらい加点されたわ

[ 21 ]
80~90くらい。
フジファブリックの陽炎を歌ッたら98くらいでた気がする。

[ 22 ]
62,3だと思うが俺低すぎない?

[ 23 ]
オク下でいいなら90以上出せるお

[ 24 ]
店による

[ 25 ]
いつも安定性とやらバカみたいに低いけど80前後

[ 26 ]
80~86、最高87

[ 27 ]
普通に歌って82前後
そこそこ本気で86前後
最高が92だったと思う

[ 28 ]
お前らうますぎ

[ 30 ]
狭い部屋なら83~90
普通の部屋なら78~85

[ 31 ]
何歌っても平均-5ぐらいなんだが

[ 33 ]
最高92
平均85ぐらいや

[ 34 ]
最高で82
どやぁ

[ 32 ]
平均+5なら普通に上手い
+10ならかなり上手
+15越えるようだったらプロレベル