coro_logo
[ 1 ]
マスカレード

[ 3 ]
>>1
マジでこれ思い浮かべながら開いたわ

[ 81 ]
これは>>1わかってる

[ 2 ]
でんじー

[ 4 ]
ドッジ弾平

[ 5 ]
キヨハラくん

[ 6 ]
学級王ヤマザキ

[ 7 ]
コロッケ
ぼくはガリレオ

[ 8 ]
でんじゃらすじーさん

[ 9 ]
ロックマンエグゼ

[ 10 ]
サイポリス

[ 16 ]
甘いぞダンゴ的なやつなかったか?

[ 87 ]
>>16
これ

[ 17 ]
デンジャラスジャないのか

[ 19 ]
ドドドドッヂ

[ 20 ]
江戸っ子サリーちゃん

[ 22 ]
星のカービィデデデでプププなものがたり

[ 23 ]
ここまでドラベースなし

[ 24 ]
太陽少年ジャンゴ

[ 28 ]
コロッケ
吸血鬼みたいなやつが操られてリゾットを攻撃したとこまでしか見てないけど

[ 30 ]
OHMYこんぶってコロコロだっけ?

[ 31 ]
宇宙人田中太郎
ゴーゴーゴジラ!マツイくん

[ 33 ]
超速スピナーか爆球連発スーパービーダマン

[ 35 ]
推理の星くん

[ 36 ]
かとうひろしのチョコボ
今見てもすごく出来よくて驚いた

[ 38 ]
スーパービックリマン

[ 40 ]
かけろ!大空

[ 44 ]
マスカレードの結末ってどんなのだっけ
なんかおぼろげに父親が実はいいやつだったような記憶がある

[ 70 ]
>>44
打ち切りエンド

主人公パーティー全員の父親が前回優勝者だったとかそんなオチだった気がする

[ 45 ]
K1ダイナマイトはアプサラスのエロ画像がピクシブに一枚くらいあってもいいだろと思うのに皆無であった

[ 49 ]
B-伝説 バトルビーダマン
もしくはデュエルジャッカーショー

[ 52 ]
そういえばなんかマクドナルドの数ページの漫画があったよな
なんか今不意に思い出してワロタ

[ 56 ]
デュエマは最初の方面白かったんだけどなぁ

[ 57 ]
マスカレードはアイデアは良かったと思う