3232
[ 1 ]
ただでさえ仕事量多いのに今月5人辞めることになった
人が足りなすぎて上司も頭を抱えてる
正直俺も先月27勤できつい

ここでトドメ刺すか迷う

[ 21 ]
>>1
お前は俺かよ
俺は10日最後でトドメ刺してやるけどな

[ 2 ]
いけ

[ 3 ]
やれ

[ 4 ]
多分やめてもトドメにはならないよ

[ 16 ]
>>4
いや、マジで人足らなすぎてヤバイよ
上司なんて昨日俺に「死にたい」とか言ってきてもう終わってるwwwww

[ 5 ]
ブラックなん?

[ 6 ]
何の影響もありませんでした

[ 7 ]
会社真っ黒だなぁ…

[ 8 ]
個人経営の飲食とかじゃなきゃあり得ない

[ 9 ]
給料安い→社員が減る→新人を増やす→指導と今までの業務を同時にやらなければならない→辞める→今ここ

[ 10 ]
上司の退職が一番のダメージなのでは

[ 11 ]
お前一人辞めたところで潰れる程度のダメージしかねえよ

[ 12 ]
27連勤はつらい
27勤ならなんとかいける
満額でるなら

[ 13 ]
辞めても大丈夫だから辞めろ

[ 14 ]
なんか重大な案件に関わってるかと思いきやただの人手不足だった

[ 15 ]
早くやめろよ

[ 19 ]
今だ
やれ

[ 20 ]
そんな会社存在価値ないから早く辞めろよ

[ 22 ]
そこで踏ん張ったら上司ともども次のステップに上がれる気がする

[ 23 ]
そういえば社員からのクレームが多すぎて支社長も辞めてたわwwwww
もう、ダメだかもしれねぇ

[ 24 ]
給料いくら?でもそれだけ辞める人がいるという事は
やっぱり辞めたい会社なんだろうね

[ 27 ]
>>24
23勤務
1日8時間+3時間残業
額面20万くらい

[ 25 ]
倒産するまえにやめちまえ

[ 26 ]
うわぁキツそう

[ 31 ]
>>26
最初は慣れれば大丈夫とか思ってたんだが、今日頭がぼけーとしてきて身体に出てきてることに気づいた

[ 28 ]
ほんと上が無能なんだよな
どう考えても無理な仕事量取ってきて
現場のこと何にもしらねえアホばっか

[ 29 ]
今までもそうだった設定なら今まで補充出来てたわけだから今回駄目な理由を作らないといけない し
こんな事態が未曾有設定なら何故そうなったことにしたかの理由を作らないといけない

[ 30 ]
なんでそんなとこで働いてんの?

[ 32 ]
辞めて会社傾けさせて危機感与えた方がいいぞ
頭悪い奴がうえにいると疲れるだけだ

[ 34 ]
おまえがやめて上司が死んだらどうすんだ

[ 38 ]
>>34
もう1人の上司が倒れて入院してるしこれ以上うえもいなくなったらヤバイかもなwwwww

[ 35 ]
かつて医者からの絶対安静命令に逆らって出社しなければならなかった俺なら
辞めればそこそこダメージ与えられると思う

褒められた話ではないが、俺の頭の中にしかない情報やノウハウが多すぎる

[ 36 ]
激務だと突然笑いが込み上げてくるよね