e98791-order
[ 1 ]
食い物

[ 49 ]
>>1
餓死しろと?

[ 52 ]
>>49
高い食い物買う奴は変かなと
腹に入れば同じだと思ってる

[ 2 ]
一つもない

[ 23 ]
>>2で出てるじゃん

[ 3 ]
自給自足はさすがにきつい

[ 5 ]
TCG

[ 6 ]
時計 10万以上

[ 26 ]
>>6
ボロボロの服着てメッキの剥がれた時計してる人よりもバシッと決まったシュッとしたスーツ着てビッカビカの時計してる人ならどっちの言うこと信じるか
印象ちゅうのは値段以上の効果があるからな

[ 32 ]
>>26
そういう次元の話じゃねーだろ

[ 7 ]
音ゲー

[ 8 ]

[ 9 ]
ラウンドワンの自販機

[ 10 ]
ソシャゲ

[ 12 ]
キャバクラ、アイドル

[ 13 ]
どうせいつか死ぬんだし何に使ってもいいだろ

[ 14 ]
てか趣味全般

[ 15 ]
中古のヴィトン 中古のVIPカー
金のネックレス

[ 36 ]
>>15
金のネックレスはあれだけど
中古の美豚とごみ車買うのはもったいない

[ 43 ]
>>15
中古のヴィトン駄目なのか…
新品は高すぎるんや!

[ 16 ]
自分が興味ないこととか普段しないことに対しての出費なら誰でもバカだと感じるだろ

[ 18 ]
寄付

[ 19 ]
タバコ

[ 21 ]
NHK

[ 24 ]
AKB選挙

[ 25 ]
宝くじ

[ 27 ]
ソシャゲ 10万もつぎ込むならps4と面白いソフト5本買った方が絶対お得だろ

[ 28 ]
漫画
何万も使いまくったがブックオフでいい

[ 29 ]
ソシャゲ

[ 30 ]
あとこの間行ったラーメン屋で売ってた黒烏龍茶
店で買うと200円で表の自販機で買うと180円
もちろん持ち込みは可

[ 35 ]
明かり代わりに火をつける

[ 38 ]
あのアパホテルの㊛社長もこう言ってたな
数々の高級時計買ってきたが結局セイコーの数万の時計に落ち着いたって

[ 39 ]
ソシャゲ

[ 42 ]
純正ナビ

[ 44 ]
なんだろ…

てか 今の日本は 寄付がバカバカしい

もっと税制優遇しようよ 寄付したらさ

[ 46 ]
ガチャとかパチンコとかに金掛けて後悔してる姿を見ると
そんな気分になるぐらいならやめておけば良いのにって思う

[ 47 ]
中古のヴィトンは良いだろ もつんだから
普段は上流階級は良いものを大事に使うから高級カバンを母親から娘へ受け継ぐ、みたいなのを良しとするくせに

[ 48 ]
財布とか腕時計

[ 50 ]
現行型ヴィトンならいいけど古臭いデザイン使ってるやつ惨めすぎるからやめた方が良いブランド力欲しいならエルメス使いなよヴィトンみたいに流行り廃り激しくないから