gas-pump-1914310_960_720
[ 1 ]
ダメだって何回いったらわかんの?
書いてあるじゃんボケ

[ 2 ]
ガソリンは満タンよりも7割くらいで止めといたほうが燃費がよくなる

[ 5 ]
>>2
車輪ついたの乗り物なんだからそんな大差ねーだろwwwww

[ 19 ]
>>2
都市伝説ねそれ
データとってまとめてるwebみたけど全然関係なかった

[ 3 ]
超マン

[ 4 ]
こんな夜中に怒られてしまった

[ 7 ]
>>4
おまえみたいなバカもんがいるからスタンド混んでしまうが

[ 6 ]
すまんな
走行可能距離みてニヤニヤしたいんだ

[ 9 ]
>>6
なに?燃費計算してるってことる

[ 8 ]
どこに書いてあるの?

[ 10 ]
>>8
必ずどっかに書いてある

[ 11 ]
お釣り切りよくしたい奴www

[ 12 ]
ワイ元スタンドマン
華麗なガンの捌きを見せつけドヤ顔決めるが誰も見てない

[ 14 ]
>>12
吹きこぼした事ある?

[ 13 ]
14.90か、15リットルまで入れたろ

しまった!15.01にしてしまった・・・

じゃあ15.5に(以下、ループ

[ 15 ]
>>13
それやるのは金額のほうだな

[ 16 ]
>>13
円側に合せるならまだ分かるが

[ 17 ]
泡が落ち着くのを待ってからもう一度入れる位は皆するだろ

[ 20 ]
>>17
本当はカチッてなったら充填終了なんだぞ、素人さんは

[ 18 ]
あと静電気除去シート触れてない奴
マジで危険だからちゃんとやれよ

[ 22 ]
>>18
マジで危険ならセルフ給油所なんて認可下りません

[ 25 ]
>>22
だから静電気除去シートちゃんと触れろよバーカ

[ 42 ]
>>25
スタンドでアルバイトの底辺が顔真っ赤すぎてもうね

[ 38 ]
>>18
アメリカのセルフのスタンドは静電気のやつ付いてなかったから触るのやめた
本当に触らせたいならノズルに除去装置つけろや

[ 21 ]
原付きだが二階はこぼしてるわw
エンジンつけるときの爆発するスリルがやばい

[ 26 ]
>>21
燃タンの周りよく拭っとけー
塗料浮かすからwwwww

[ 28 ]
キリのいい金額までだな

[ 29 ]
なんで金額あわせるの?
カード払いじゃないの?
現金ならあらかじめ2000円
3000円とかなってるじゃん
全く金額気にする必要ないだろ

[ 30 ]
淵まで入れるから最初の100kmちょいぐらいはガソリンメーターが無反応だぜ

[ 32 ]
>>30
フューエルキャップがガソリン漬けになるぞwwwwwなってもいいかww

[ 31 ]
エネオスは金額が表示されるけど、コスモとかだと金額が出ないスタンドが多いんだよな

[ 33 ]
塗装痛めるから溢れないようにはしてるがオートストップって結構適当じゃね


3秒に1回止まるからなかなか給油終わらなかったり
かと思って安心して任せてたら今度は満タンになっても止まらずドバドバ溢れたり

スタンドの整備不良とかあるんですかね

[ 35 ]
>>33
オートストップで噴きこぼれることなんて一度もないが
おかしいだろ

[ 37 ]
>>35
スタンド訴訟すればいいの?


結構ガッツリ無駄にしたが

[ 39 ]
>>37
おまえのやり方が悪かったんじゃ…

[ 34 ]
言ってもスタンドのあんちゃんだってキリのいい数字まで足すじゃん