portrait-915230_960_720 (2)
[ 1 ]
一緒にゲーム誘ってきたり漫画貸してきたり良い兄貴だったのに最近は、真顔で飯食って部屋に篭ってる

[ 5 ]
>>1もいずれそうなる

[ 9 ]
>>1
放置すればするほど重症になる、再起不能になる前にメンタルクリニックへ行って診察して貰いましょう

[ 17 ]
>>1がラフメイカーになれば解決

[ 2 ]
鬱病です
メンタルクリニックへ無理にでも連れて行きましょう

[ 4 ]
何でもいいから話ししな

[ 6 ]
つかれてんのよ

[ 7 ]
ラップバトル仕掛けようぜ

[ 8 ]
いい弟もってよかったな兄

[ 10 ]
泣きそうマジで

[ 11 ]
>>10
泣く暇があったら医者に連れてけ

[ 12 ]
うちの兄貴内気だから溶け込めずにいるのかと心配してまう

[ 13 ]
俺もそんな感じやで2年間は続くんやで

[ 16 ]
>>13
マジ?

[ 14 ]
入って数日だからなぁ
ちょっと様子見てやばそうなら連れてく

[ 19 ]
>>14
数日後には電車に飛び込んでるかも

[ 20 ]
そうだな今度は俺がゲーム誘ってみるわ

[ 21 ]
働くってそういうもんだよ

[ 22 ]
1みたいな弟欲しいわ

[ 23 ]
入社式前は散歩いってポケモンgoで捕まえたポケモン自慢してくるくらい無邪気だったのに

[ 24 ]
お前と違って忙しいし疲れてるんだよ

ほっとけ

[ 25 ]
そのうち良くなるよね
兄貴マイペースでバイト経験もないからさ
それで最初はきついのかもなぁ

[ 26 ]
バイト経験ないとかネタだろ

[ 27 ]
>>26
え?

[ 28 ]
そんな一ヶ月も経たないうちにそんなことなってどうするんだよ
自殺しそうな奴だな

[ 30 ]
泣いたり笑ったりできなくなる新人教育(訓練)を済ませたのか......

[ 31 ]
3日で精神崩壊ってやべーな
拷問でも受けてんのかよ