money-1428594_960_720 (1)
[ 1 ]
ギャンブルな
確実に勝てるわこんなんwww
元金148万あったら1日で倍にできるぞ
ちなみに株やfxではない、あんなんやるやつはアホ、リスク高すぎ
俺のは統計学や確率論に則った論理的なものだから信頼できる

[ 2 ]
宝くじだよな

[ 3 ]
でもおまえ元金持ってないじゃん

[ 8 ]
>>3
そこなんだよ

[ 5 ]
ノウハウ教えて

[ 9 ]
>>5
それはできない
人に教えるとこっちのうまみが減るからな
ヒントは言った

[ 6 ]
稼いでから立てような

[ 10 ]
>>6
仮想シミュレートで99パー勝ってます

[ 15 ]
>>10
ワロタ

[ 7 ]
末期だな

[ 11 ]
1万は有るだろ?
1万から少しずつ増やしていけよ

[ 16 ]
>>11
30000はないとな
つーか、30000だと儲け少なすぎて勝率が低い
掛け金が高いほど勝ちやす苦なる戦術だから

[ 18 ]
>>16
マーチンゲールじゃんそれ

[ 19 ]
>>18
それとは違うよ根本的にね

[ 12 ]
謎の元金の具体金額

[ 13 ]
まずは戦場にでないと・・

[ 14 ]
150万じゃなくなぜ148万なのかを考えれば馬鹿でもわかるよな

[ 17 ]
なるほど150万を148万で買うんだな

ナルホド

[ 20 ]
オッズの問題だね

[ 21 ]
100万を倍にするなら普通に働いてる俺でも出来るわ
10年はかかるけど

[ 22 ]
はいはいパチスロパチスロ

[ 23 ]
>>22
アホ乙1日で倍にできるかよ
しかも勝てると思ってんの?

[ 24 ]
10年本気で勉強してたら株やFXも儲かる仕事としてやれるようになると思う

[ 25 ]
倍賭け法だな

[ 26 ]
>>25
まったく違います

[ 27 ]
1-3-7方式だな

[ 29 ]
>>27
なんだそれ

[ 28 ]
どうでもいい
やってから札束撮影してスレ建てろ

[ 31 ]
じゃあ俺の死ぬ気で出す10万を増やしてみろや

[ 35 ]
>>31
いいぞ
余裕1ヶ月はかかるかもしれんが

[ 33 ]
勝つまで戦えば負けないもんな

[ 36 ]
>>33
いや、考え方の問題じゃない
もっと物理的に近い思考だろ
負けてもいいけど、常に勝てる状態にあるというところがミソ

たとえばギャンブルなら、必ずプラス収支になるように張れば勝った時に必ずプラスになる
こんなの当たり前だけど、意外と盲点だぜ特にバチンコなんかは常にほぼレートが同じだからやっても糞の足しにもなりゃせん

[ 39 ]
>>36
そう
システムというかルーチンというか
てか1-3-7ほうしきってなに
ググってもわからない

[ 43 ]
>>39
あーわりぃ
1-3-7方式ってのは俺が作ったヤツだわww
説明しても正しく伝わらないから言わない

[ 38 ]
はいはいポーカーポーカー

[ 45 ]
まあギャンブルやる以上懐の広さは必要だよな
競馬やるなら1000万は欲しい
100万でワンチャンあればいいほうと感じる
でもその金あったら競馬なんてやらんよな…って事になる