plain-cooked-rice-1583098_960_720 (1)
[ 1 ]
他は何食ってもいいからとにかく白飯だけはやめとけ

[ 2 ]
酒は?

[ 3 ]
パンはいいの?

[ 4 ]
チャーハンは?

[ 5 ]
(   ´・ω・`   )そしたら家系食べに行っても面白くないじゃん

[ 14 ]
>>5
ラーメンなんか白米に輪をかけてカロリーの塊じゃん

[ 7 ]
何を食ったってOKだが

デブになる原因の結論は「量」

[ 12 ]
>>7
これ

[ 8 ]
じゃあ炊き込みご飯食べる!

[ 16 ]
>>8
お前よくやった明日炊き込みご飯作るわ

[ 10 ]
量を減らした方が早い

[ 11 ]
酒も麺もパンも適量ならいいぞ
白飯だけは適量でも絶対食うな

[ 13 ]
だが断る

[ 15 ]
アメデブ「ライス?野菜だろヘルシーじゃないかHAHAHA」

[ 18 ]
デブになる原因は遺伝だよ

[ 19 ]
パスタ食うわ

[ 20 ]
幼少期かなりの肥満児だったが原因は白飯だった
大人になった今も白飯抜くとみるみる痩せる
逆に食うと一気に太る
こんな現象が起こるのは白飯だけで酒やパン、麺、肉、スイーツじゃ起きない

[ 22 ]
白飯は悪魔の食い物だと思ってる
同じ炭水化物でもパンや麺とは全然威力が違う
デブは味の濃いものをどか食いしてるイメージあるがあれは全く関係ない
全てはそれらと同時に口にかきこんでる白飯に原因がある

[ 23 ]
わかる
俺も一人暮らしでばくばく白米食べてたら太った

[ 24 ]
ヘンなデマ流す前にカロリー計算くらいしようよ

[ 25 ]
でも白米なんだよ
パンじゃ満たされないんだよ!

[ 27 ]
まあ30過ぎたらいきなり太るぞ 10キロ増えたとかザラ

[ 28 ]
米ってそこまでうまいか?
まぁたまに食うと美味しいけど毎日食うもんでもない

[ 29 ]
コメは美味いかといわれたら美味いけど単体で食いたいとかはないしパンでもよくねとも思う

でもコメじゃないと何かが満たされない

[ 30 ]
入れも痩せたいんだが日本人に白米食うなはきつい

[ 31 ]
脳だろ

[ 33 ]
ようはストレスだよストレスで大食いするんだよ お酒もそう

[ 34 ]
白米っていうか炭水化物だろ

減量で炭水化物減らすのは基本中の基本だろ

[ 37 ]
おにぎりで我慢するか( ´・ω・` )

[ 40 ]
栄養よりも腹が一杯になればいいって考えの人は多いから
なかなか浸透しにくい考えではある