smoking-918884_960_720 (1)
[ 1 ]
倒れんかな?

[ 2 ]
手を抜けばおk

[ 4 ]
俺は12時間くらいが限界だった

[ 5 ]
一度だけやったことあるが案外余裕だった
まだ若かったからかも

[ 7 ]
警備なら割と普通よ

[ 8 ]
そういう意味かw素で間違った

[ 9 ]
完徹した後のバイトな

[ 10 ]
行ければなんとかなる
行く前に寝落ちが一番怖い

[ 11 ]
僕的にはかなりキツかったです
朝の4時間だけだったけどほんとギリって感じ

[ 12 ]
俺は無理だからバックレた

[ 13 ]
30時間ぐらい起きててバイト行ったことあるけど、ギリギリって感じかな
いつ体調くずれるかも分からんから風邪薬とか持って行ったほうがいいかも
あまりタバコとかは吸わないほうがいいと思うよ
最悪吐き気がすごい来るときあるしな

[ 16 ]
強い緊張感をともなうモノなら倒れる可能性も視野に…w

[ 17 ]
勤務時間の話じゃなく徹夜の後のバイトか

[ 18 ]
オールで夜勤バイト行ってそのまま大学行ったことあるからいけるよ

[ 19 ]
オールしたあと、オペしたことあるし、行けるだろ

[ 20 ]
昼夜逆転したから直すためにもオールで行かなあかん

[ 21 ]
しかもバイト夕方から

[ 22 ]
んなもん寝ろよww

[ 23 ]
バイトあったら昼夜逆転くらい直るっしょ?

[ 24 ]
バイトで寝ろ定期

[ 25 ]
寝れる時に寝た方が効率いいと思うけどなオレは

[ 27 ]
今から寝る
夕方の5時に起きる
昼間寝たから夜眠れない
最近この繰り返し

[ 28 ]
ぼくはそれで運送業してるよ
睡眠は運転しながら2秒刻みで仮眠取ってる割とマジで

[ 29 ]
ヤメテw

[ 30 ]
直したいなら早寝した方が効率いいんじゃ?
整える長谷部誠さん的にはそうみたいよ

[ 32 ]
時差をまたぐワーカーみたいなもんだな

[ 33 ]
オールじゃないけど睡眠不足で暇な時間の時立ったまま寝てたわもたれ掛かってはいたけど