the-ball-488718_960_720
[ 1 ]
ストレスたまるからやめてほしい

[ 3 ]
スポーツマンシップ(笑)

[ 5 ]
>>3
あいつらの根っこはゴミ

[ 6 ]
どうせサッカーだろ

[ 7 ]
>>6
バスケ
サッカーもよくあるときく

バンバン体と手で押してきて当然ファールとられるけど「えー?wこいつが勝手にころんでんじゃんwww」とな

[ 8 ]
スポーツやってるけど喧嘩売られたことなんてないが

[ 9 ]
>>8
レベル低いところでやってんだろうなぁ
レベル高いとこういうことが多くなる

[ 11 ]
>>9
笑った逆だろ

[ 14 ]
>>11
エアプすぎる

[ 10 ]
イライラしてきた

[ 13 ]
もうレス見てるだけで根暗クソ雑魚臭がプンプンする
そらやられるわ

[ 15 ]
>>13
ネクラは柄悪い連中とバスケの試合しねーよ
頭悪そう

[ 17 ]
随分レベルの高い所でやってるみたいだね(笑)

[ 18 ]
>>17
バスケ知らないんだろうなぁ
教養足りないよ?

[ 23 ]
>>18
そこからなんでそのレスになるの?

[ 24 ]
>>23
わからないのか...

[ 19 ]
バスケは結構民度低いイメージがあるわ

[ 21 ]
>>19
低いぞ
トラッシュトークって文化があるような世界だからな

[ 20 ]
イラつきが止まらん

[ 25 ]
おいあんた!ふざけたこと言ってんじゃ…

[ 26 ]
テニスやってたけど後輩に笑いながらボディショット当ててくる馬鹿いたな
ぶん殴っちゃったよね やっぱり

[ 27 ]
>>26
そういうやつほど上手い
下手だったら周りが離れるから威張れない

[ 34 ]
>>27
単純に部長がクソ弱気で後輩注意できない奴だったから後輩全員が調子乗ってただけだぞ
うまい奴から下手くそまで全員調子乗ってた 顧問もほとんど顔を出さないから無法地帯だったし
さすがにキレたわ

[ 29 ]
イライラがとまらん

[ 31 ]
ラフプレーされて何も出来ずにネットで陰口か
さすがやなw