techland-1822629_960_720
[ 1 ]
近所にいるんだが重低音が部屋に響いてきてノイローゼになりそう
数軒離れてこれだから隣の家の人とか発狂せんのかね・・
ここ一ヶ月くらいだからそろそろ誰かキレてクレーム入れそうだわ

[ 2 ]
自分はこんなかっこいい音楽を聴いちゃうメンズです

[ 7 ]
>>2
ガキとか犬とかうるさいのいるけどこれは我慢できるレベルだが
音楽の重低音がズンズン響く感じはまじで不快そのもだわ
ナルシストしねばいいのに・・・

[ 11 ]
>>7
ズンズン凄いならこんなに金かけてオーディオ改造したぜどうだ俺のウーファー族

[ 15 ]
>>11
バイク改造して爆音だしてアピールしてるアホとどうレベルなんだな

[ 17 ]
>>15
というかそういう層だし
爆音特化とか装飾特化とかスピード特化とか果てはオーディオに特化したジャンルとか色々あんだよ
妙にマニアックなのでハイドロの集会とかもあるぞ
やっぱり同じ奴らだけど

[ 3 ]
隣の家も大音量で音楽流して相殺してるよ

[ 4 ]
お前が自分でクレーム入れろよチキンかよ

[ 5 ]
チキン南蛮かよ

[ 6 ]
数件離れてうるせえくらいに大音量ってまじでくずのゴミカスだな

[ 10 ]
>>6
マジでここ最近急にうるさくなったんだよ
住宅が密集しててどこが騒音源かわからん
真隣とかならわかるだろうけど数件離れてると反響しててどこから聞こえてるのかマジ意味ふ

[ 9 ]
no title

[ 12 ]
>>9
ワロタwww
たぶんこういうノリなんだろうね
音波が体に響くのが聴いてる感じになれるのか

[ 13 ]
風呂場で聞いてたら響くぞ

[ 14 ]
うちもウーファーガンガン鳴らしてるけど
正直どこまで聞こえてるのかよくわからん
一応横の部屋と下の部屋の人は聞こえてないって
言ってくれたけど両方とも80代の老夫婦だからなあ

[ 16 ]
>>14
どの程度の音量か知らんけどうちの近所の奴はかなり響いてるぞ
ドゥン、ドゥン、ドゥンってマジうるせww

[ 20 ]
>>16
重低音は壁通り抜けるから
出してる本人が外に聞こえてるなんて
思ってないってのはあり得ると思うよ

[ 21 ]
>>20
そういう次元のうるささじゃないよ
あの音の漏れ方は部屋で爆音で聴いてるレベルだと思う
たまに大音量の車が道路走ってて部屋から聞こえることあると思うけどあれと同じくらい

[ 22 ]
車からドゥンドゥン聴こえるのはそういうことだったのか

[ 23 ]
何だ車じゃなくて部屋からかよ
俺かもしれん

[ 24 ]
同じ波長を流して打ち消せ

[ 25 ]
大音量はやめとけ
耳悪くするしとにかく近所迷惑
月に一回くらいならいいけど毎日数時間やられるとキレそう

[ 26 ]
何で文句言わないの
言われないから別に聞こえてないと思ってた

[ 27 ]
壁に吸音スポンジ貼ったけどなかなか優秀やで

[ 28 ]
ヘッドホンで聴けば良いのにな

[ 29 ]
>>28
DJテーブルに接続したヘッドホンなら付けてるが

[ 33 ]
音量上げたほうが音良くなるんだぜ

[ 31 ]
そりゃ大音量で音楽が聞きたいんだろうな