backpack-1838329_960_720
[ 1 ]
http://www.buyma.com/item/25347606/
おしゃれしたい

[ 3 ]
なにこのアニオタ臭

[ 5 ]
>>3
アニオタって缶バッチとかいっぱいついてるやつだろ?

[ 11 ]
>>5
いや缶バッチうんぬんとかじゃなく色とか材質とかの話
もっとも服との組合せなりなんなりを工夫すれば着こなせるのかも知れないけど、普通にこのリュック背負ったところでアニオタ臭しかしない

[ 13 ]
>>11
えー、そうなのか
アニオタって見た目気にしないやつばっかりだから2000円くらいので済ませてそうだが

[ 20 ]
>>13
せめてこういうの買おうよ
no title

no title

no title

[ 21 ]
>>20
ちょっと大学生っぽくないか?

[ 26 ]
>>20
おしゃれ気にし始めた高校生って感じ
社会人ならシンプルで嫌味のないやつ背負っとけ

[ 4 ]
ポーターでええやん

[ 7 ]
>>4
人と被るのはなぁ

[ 6 ]
蒸れるし防水じゃないしって感じだな

[ 9 ]
>>6
これ防水じゃないの?

[ 8 ]
コートエシエルにしとけ

[ 10 ]
色が悪い

[ 12 ]
>>10
黒とカーキもあるけどそっちのがいいかな?

[ 18 ]
>>12
カーキ

[ 14 ]
登山でもすんのかよ

[ 17 ]
>>14
登山はしない

[ 15 ]
アネロでいいよ
って、思ったけど人と被るの嫌なのか
じゃあダメだな

[ 19 ]
>>15
例えばだけど、ノースフェイスの四角いのとか持ってるやついっぱいいるじゃん
ああいうのみるとちょっとな

[ 16 ]
ダサい

[ 22 ]
顔がイケメンなら何でもいいよ

[ 24 ]
astri19ってバッグ持ってるやついる?

[ 28 ]
俺の使ってるリュックはほぼ被らない

[ 30 ]
ミステリーランチは?かっこいいしそこまで被らないよ
http://www.mysteryranch.jp/Packs/detail/19761093/

[ 31 ]
>>30
ちょっと高いけどいい感じかも
ありがとな