cherry-blossom-1318258_960_720
[ 1 ]
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

[ 2 ]
かっけぇ

[ 3 ]
なにこれ?

[ 4 ]
こマ?

[ 6 ]
想像以上だった

[ 7 ]
ここがひなこのーとで出て来た桜並木か

[ 8 ]
なんか毒々しいな

[ 10 ]
まじで凄かった

[ 11 ]
これまじなんか?

[ 12 ]
それ別の場所だけど

[ 14 ]
これ井の頭公園じゃなくね

[ 15 ]
ブルーシートのホームレス感

[ 16 ]
すげぇ
今度吉祥寺行くからついでに見に行くかな

[ 17 ]
no title

[ 20 ]
桜に関しては実物の方が良い
写真だと薄すぎたり濃すぎたりバランスが難しい

[ 27 ]
>>20
花見ってみんなで見る方が思い出に残るよな

[ 21 ]
写真の撮り方に騙されてるだけ

[ 22 ]
もはや汚い

[ 23 ]
夜桜きれーだな

[ 25 ]
実際行くと人だらけ宴会してる連中だらけで風情もクソもないけどな

[ 26 ]
明日は周辺ゴミだらけか

[ 28 ]
これすごい

[ 29 ]
この時期激混みじゃね?
駅から公園の階段のとこまで20分くらいかからん?

[ 30 ]
今日そこで花見してきたけど毎日桜のトンネルの下通勤してるから何の感動もなかった

[ 31 ]
no title

[ 32 ]
桜は他の人がいないところでしみじみ見たいね

[ 33 ]
日本人でよかったわ

[ 34 ]
もう雨で散ってんじゃねーの?

[ 37 ]
すごいね
上からだとブルーシートがあれだけど