mobile-605422_960_720 (1)
[ 1 ]
お前ら「ア  ニ  ソ  ン」


ぼく「」

[ 2 ]
もってけ!セーラーふく

[ 3 ]
五木ひろし

[ 5 ]
僕「OASIS」

[ 6 ]
エドシーランとか言うの聞いときゃいいんだろ?

[ 7 ]
ワンオク…

[ 8 ]
大原櫻子

[ 9 ]
神様、僕は気づいてしまった

[ 10 ]
量産型4つ打ちダンスロック聞くよりはアニソン聴いてた方がたのしいしスレタイの3つは好き

[ 11 ]
ぼく「イエモン!ミッシェル!ブランキー!」

[ 12 ]
正直バンプとラッドは聞く

[ 13 ]
BUMPがそこに並ぶ意味が分からない

[ 17 ]
>>13
ロキノン系じゃん

[ 14 ]
オ レ ン ジ レ ン ジ

[ 15 ]
セカオワ以外は許されてきた感ある

[ 18 ]
お前ら他人の目ばっか気にしてるけど音楽くらい好きなの聴けよ、音楽をファッションにすんな

[ 22 ]
>>18
サチモスファンってファッションで聴いてる奴多いよな

[ 30 ]
>>22
お前のイメージだろ笑
当てにならんわ

[ 21 ]
俺「マキシマムザホルモン!フォーリミ!ナンバーガール!」

[ 23 ]
僕「Nulbarich、bonobos、Suchmosかっこいい」

[ 24 ]
僕「フジファブリック!」

[ 25 ]
まず曲なんぞ聞かないから
なんかyoutubeが勧めてきて興味がわいたらネット巡回してる時流すくらいだわ

色んな音楽聞いてるからってお前という人間の魅力とか能力とか知識が上がるわけじゃないから

[ 29 ]
>>25
人生充実してなさそう

[ 28 ]
Syrup16g かまってちゃん サンホラ バンプセカオワ

[ 32 ]
天野月

[ 33 ]
バンプこそこっち側じゃん
最近の子にとっては違うのかね

[ 34 ]
僕「BUMP、RAD、セカオワァ!!!」

[ 36 ]
自分が見てるアニメの主題歌になる曲以外あんまり聴く機会ないわ

[ 45 ]
このスレ見たぼく「^^;」

[ 47 ]
イケイケタイプ俺「THE BLUE HEARTS!ケツメイシ!えっ…お前アニソン?きっしょ!笑」

ちなみにBUMPもRADもセカオワも無理
必要なのは情熱だと思ってる