Unknown
[ 1 ]
MGSPWはもう十分楽しんだ。
MH3も楽しかった。
ガンダムバトルシリーズもやった。
ガンダムvsシリーズもやった。

もう終わりやな。ゲームキューブ買います。

[ 2 ]
GCはビューティフルジョーが面白いぞ

[ 3 ]
過去に縛られ続ける男

[ 5 ]
俺のPSPはUMD射出能力が失われてしまった

[ 6 ]
もう終わりやな~って
もうゲームやめます。昆虫採集頑張るで

[ 7 ]
SOCOM Navy seals

[ 10 ]
>>7
中堅

[ 8 ]
ととモノ

[ 9 ]
>>8
ゴミ

[ 12 ]
シュタゲ

[ 13 ]
白騎士まじでくそだったな

[ 15 ]
侍道2

[ 17 ]
ベンジャミンバトンかな

[ 18 ]
まだまだ現役

[ 19 ]
PSPのスレなのになんで煉獄の名前が挙がらないの

[ 21 ]
本体今なんぼ?

[ 32 ]
>>21
1万円札が2枚で買えるで多分

[ 23 ]
ぼくなつ

[ 28 ]
>>23
それや
気づかんかった
クソゲーだろ?

[ 34 ]
>>28
思いで補正かかってギリギリ面白かった
多分今やってらクソゲーじゃなかろうか

[ 24 ]
何が壊れたんだよ

[ 25 ]
>>24
買うゲームがないんだよね。
もう終わった

[ 26 ]
勇者30やってないとか…もう一回PSP買ってこい

[ 27 ]
PSSo2iは終わらない

[ 29 ]
ウォーシップガンナー2やってみ
船の武装とか自由に選べてエースコンバットとかやったことあるならはまると思う

[ 40 ]
>>29
クソゲーかと思って売ったけどやっとけばよかったと思ってる

[ 31 ]
GC買うならwiiでよくないの?安いしどっちも遊べるし

[ 35 ]
>>31
いやGCってさ、かっこいいじゃん。
コントローラもなんかええ感じだし

[ 46 ]
>>35
GCってコントローラーがすげー高かった希ガス

[ 36 ]
ここまで密室のサクリファイスなし

[ 37 ]
ラストランカー
ダンガンロンパ
イース7
ペルソナ3

[ 38 ]
PSP新品予備で持ってるけど売ってvita買おうかな

[ 41 ]
ppssppで4kにアップコンバートしてサクサク遊べる

[ 42 ]
ラストランカーよかったなぁ

[ 45 ]
FF零式って全くのゲーム初心者でも楽しめるんか?シリーズが好きだからこそ楽しいとか無しやで

[ 58 ]
>>45
他のffやってないと分かりにくい部分があるらしいが俺は0式しかやってないがちゃんと理解できたし面白かったぞ

[ 59 ]
>>58
ほーん、んで戦闘は楽しいのかな

[ 65 ]
>>59
けっこう面白いぞスタイリッシュだしやばい相手は召喚獸とかで対抗できる