clothes-1834650_960_720 (1)
[ 1 ]
この二つで悩んでいいるんだけど
no title

no title

[ 2 ]
個人的にはあっちかな

[ 6 ]
>>2
どっちやねん

[ 3 ]
どっちもダサい

[ 7 ]
>>3
どっちかいえや

[ 4 ]
右がいいな

[ 15 ]
>>4
よく目にするのは右の形とデザインだし保守的に右を選んだ方がいいだろうか?

[ 5 ]
ジャージで外出なんてしたくないけど、選ぶなら左

[ 8 ]
そっちでしょ

[ 9 ]
アディダスの方がいい

[ 17 ]
>>9
なふほど

[ 10 ]
農作業なら上

[ 19 ]
>>10
そういわれてみると、本当にそんなイメージが思い浮かぶようになってしまったんだけど

[ 11 ]
寝る時用だよな?なぁ?

[ 22 ]
>>11
お前の生活の中ではラフな格好をするシーンはないのか?

[ 12 ]
女なら一枚目男なら二枚目

[ 25 ]
>>12
ほー

[ 13 ]
あじだす

[ 14 ]
右は家で着る用

[ 16 ]
あえて言うならどっちもださい

[ 18 ]
うーん
どっちも微妙

[ 21 ]
1枚目はエネミーラインの悪役が着てたイメージ

[ 23 ]
なんでジャージやねん

[ 32 ]
>>23
suchmosというロック歌手の服装をみて、普通にカッコイイと思うようになったんだけどおかしいんか?

[ 26 ]
こんなクソジャージで悩む神経がわからん
適当に上でいいよ上で

[ 28 ]
色やデザイン的に下
農作業したりオッサンならどちらでもお好きに

[ 33 ]
>>28
20代前半のオッサンです

[ 29 ]
ゴミ捨て場にあったんか?

[ 35 ]
>>29
辛辣すぎる

[ 30 ]
ユナイテッドアローズとか書いたジャージ着るとか罰ゲームかよ

[ 37 ]
>>30
そこがカッコイイと思ったけど、わかってくれないんか・・・?

[ 41 ]
>>30
これ

[ 40 ]
アディオリアローズの黒もう売ってないやん

[ 44 ]
赤ええな