hokkaido-635019_960_720 (1)
[ 1 ]
ここで募集するのはあり?

[ 2 ]
しょうもなオムライスの上にでも書いとけks

[ 3 ]
無しだ
一人で行け

[ 4 ]
東京?

[ 5 ]
俺もアラサーおごりなら行く

[ 6 ]
おっさんだけど行こうか?

[ 7 ]
ちなみに都内
奢るから募集かけようと思ったがやっぱり無しか

[ 8 ]
くそデブと汗かいて頭から湯気出しながら焼き肉食おうぜ

[ 9 ]
知らねーおっさんとお見合いみたいなことしながら焼き肉とか
絶対旨くねーわ

[ 11 ]
都内か。
来月東京に引っ越すからそのときまた行こう

[ 12 ]
OFF板いけや

[ 13 ]
日曜とか混む曜日だからゆっくりできなさそう

[ 14 ]
多摩なら考える

[ 16 ]
最近都内に越してきた田舎者でよければぜひ

[ 17 ]
お前







亀有だな?

[ 19 ]
お前ら相変わらずおっさんには冷たいな
ちなみにおっさん叙々苑行きたいんだけど1人でも行っていい店?

[ 20 ]
一人で行けよw
花見でも一人で焼肉してろ

[ 21 ]
レンタル彼女かなんか連れてけ
めっちゃ食われるだろうけど

[ 23 ]
日曜に1人叙々苑とか店からしたら邪魔だろうな

[ 25 ]
お前金持ちだろ

[ 27 ]
焼肉くらい1人で食え

[ 28 ]
すたみな太郎しか行った事ないから作法とか知らないわ

[ 29 ]
>>28
一緒だよ。好きなだけ食べて

[ 31 ]
作法なんて関係なく楽しく食べれればいいかなって思ってOFF板じゃなくてお前らで募集かけたんだがおとなしく1人で行ったほうがいい感じ?

[ 34 ]
日曜は混んでるから平日のがよいぞ

[ 36 ]
興味あるけど携帯持ってないから参加むずいわ

[ 43 ]
七輪持って部屋で炭火焼き

[ 40 ]
奢り叙々苑とか行くしかねえじゃん
地方だから無理だけど