entrepreneur-593371_960_720 (2)
[ 1 ]
ひどくないすか

[ 2 ]
それはない

[ 3 ]
ウイークリーマンションとか先払いすれば借りられるんじゃね?
割高だけど

[ 5 ]
余裕で借りられるだろ
借りられない理由は何?敷金礼金?
闇金から借りろや甘えんな

[ 6 ]
>>5
信用がないからじゃね

[ 8 ]
>>6
信用も糞も毎月家賃数万払うだけだろ

[ 9 ]
>>8
まぁな
おまえフリーターで家借りてるの?

[ 12 ]
>>9
実家ニートだが?

[ 14 ]
>>12
お前よくレスしようと思えたなwww

[ 36 ]
>>9
まぁなじゃねぇだろ
その数万を「毎月払えんのかよこいつ?」って疑惑をまず晴らさなきゃならんのよ
金で。

[ 7 ]
信用は金で買えるよ

[ 10 ]
保証人くらい居るだろ

[ 11 ]
だからおれは派遣にしてる

[ 13 ]
新ドラマ
フリーター 家を借りる

[ 15 ]
借りれる
おれバイトだけど家賃7万のマンション借りてる

[ 16 ]
大家によるのかな

[ 17 ]
フリーターの先輩方が家賃滞納をやらかしまくったからね

[ 18 ]
個人運営してる所なら断る人もいなくはないかもしれんが

まぁ普通は保証人と金だけ用意すりゃ入れるわ

[ 19 ]
保証人用意しろ

[ 20 ]
クレジットカードと同じである程度の期間務めてて
一定の収入があればどこでも貸してくれるでしょ

[ 21 ]
レオパレスみたいなとこはどうなん?

[ 23 ]
保証人なくても借りられる場所はある

[ 24 ]
家賃5万のアパート借りて暮らしてるフリーターだが

[ 27 ]
保証人とかそういう会社いないと借りるの無理だぞ

[ 29 ]
人間関係構築って入居審査となんの関係があるんだ

[ 30 ]
>>29
コネだろ

[ 31 ]
URで家賃前払いしとけ

[ 38 ]
>>31
家賃月額の100倍の預貯金があればいいとか

[ 32 ]
保証人がいて収入があれば借りれたよ

[ 34 ]
疑問なんだが、親が保証人のフリーターだとして
その親が死んだら引越しできないの?

[ 35 ]
金払えば保証会社が保証人代わりになってくれるよ