dY7nE8m
[ 1 ]
久しぶりの酵素風呂
テーマ:ブログ
いいね!(65.8k)コメント(978)リブログ(100)

今日は
久しぶりに酵素風呂に入りました。

20秒で 内側から汗が押し出されるような
感覚は酵素風呂特有です。

以前と香りも違って、
生きている糠ならではの力を感じました!

15分のワンセットで
今日は終わりにしました。

それでも
そのあとシャワーを浴びて
着替えて、帰るには
ぎりぎりの丁度良い感じでした。

まずは
今の体力を保って、
続けることが目標です!!

https://ameblo.jp/maokobayashi0721/entry-12262593944.html
http://i.imgur.com/dY7nE8m.jpg

[ 2 ]
土葬

[ 6 ]
>>2
ワロタ

[ 16 ]
>>2
くそわろた

[ 3 ]
これ何かの拍子にコロッケ食うやつじゃ

[ 4 ]
モザイクがきになる

[ 7 ]
何かのコラかと思ったらガチか
アカン、こわい

[ 8 ]
モザイクなんなんやマジのガチで死にそうやけど大丈夫か?

[ 9 ]
死ぬ準備?

[ 10 ]
カニューレ跡

[ 12 ]
土葬リハーサルワロタ

[ 14 ]
ちょっと吐血したのかも

[ 15 ]
南無

[ 18 ]
うわぁ

[ 20 ]
首ボケてるのなんで?繋がってないよねこれ

[ 22 ]
しかしこうして見てもホント顔が整ってるな
非常にもったいない
その辺のブスが代わりに死ねよ

[ 23 ]
生前的な

[ 25 ]
あれ、もう死んだの?

[ 27 ]
見てて痛々しいよ…

[ 30 ]
香ばしいの湧いててワロタ

[ 31 ]
日本で土葬って出来るの?

[ 35 ]
>>31
無理

[ 36 ]
>>31
できるけど、そう簡単じゃない

[ 38 ]
>>31
法律で出来ないことになってんじゃなかったっけ?

[ 37 ]
多分土から栄養補給してんだろ

[ 42 ]
なんかもう死相が出とるな

[ 73 ]
これ、少し前ににやってたヤツだよね。
土葬ごっこ。
死相出てて怖いから。
やめてー!

[ 74 ]
死んでそうな肌色

[ 76 ]
>>74
死んでるんだが

[ 78 ]
>>76
この時はまだ生きてるだろ