daityougan-saihatu-teni
[ 1 ]
普段から下痢や便秘気味
出たとしても細い便
血便

俺死ぬのかな…

[ 3 ]
お前の存在自体が大腸がんなんよ

[ 5 ]
大腸全摘したけど質問ある?

[ 7 ]
>>5
何歳?

[ 9 ]
>>7
24
摘出したのは22

[ 13 ]
>>9
マジかよ
俺今20なんだけどこの歳でも大腸がんって本当にいるんだな

[ 17 ]
>>13
極稀に良くある
まあ死ぬほどいてーから気をつけてな

[ 20 ]
>>17
怖い
内痔核にイボがあるから全部それのせいだと思いたい
大腸全摘したらストーマになるの?

[ 25 ]
>>20
俺は直腸は残してるからストマーにはならずに済んだ
直腸も摘出されたら人口肛門で多分うんこぶりぶりだった

[ 6 ]
早く病院いけ

[ 8 ]
>>6
明後日には行ける

[ 10 ]
血便以外は当てはまってるわ

[ 12 ]
まあ大抵単なる腫瘍だから切りゃ治る

[ 14 ]
血便はヤバイぞ
はよ病院行け

[ 18 ]
>>14
わかってる

[ 16 ]
確かにお前は社会の癌だけどさ

[ 19 ]
赤なら大丈夫だわ

[ 22 ]
>>19
水に溶けてたからなんとも言えないけどどす黒い感じではなかったのは確か
でも痔の出血なら一回きりってことは無いよな
俺はそれ以来出てないんだ

[ 21 ]
はい過敏性腸症候群

[ 24 ]
大腸ガンとかなら黒っぽい血便
先月は痔とかそんなもん

[ 27 ]
>>24
肛門に近いほど鮮血とは聞いたけどな
S字結腸癌の可能性も無きにしもあらず
まあ医者行かないと何とも言えないな

[ 26 ]
赤なら痔だわ
黒くなってから焦れ

[ 29 ]
細いって鉛筆くらいの太さであきらかにわかる細さらしいな

[ 31 ]
>>29
小指くらいまで細くなってしまった

[ 35 ]
>>31
はよ診てもらい

[ 30 ]
赤なら問題ない
ただの痔だから最悪死ぬような痛みを毎日味わうくらいで済む
黒い血便はマジでヤバイ

[ 32 ]
実際肛門からうんこしなくていいって快適じゃない?

[ 34 ]
>>32
嫌だよストーマは
お前腹からうんこ出して平気なのか?

[ 43 ]
>>34
爺ちゃんがそうだったけどみんなで晩御飯食べてる時にストーマ取り替えたりして愉快だったよ

[ 37 ]
普通に生きてきただけなのにな…
ただの内痔核からの出血だったらいいんだが

[ 38 ]
大腸摘出しても生きられるのか

[ 45 ]
>>38
胃も全摘しても生きられるぞ