Unknown
[ 1 ]
やまーだまだまだ安いんだヤマダの安さはハンパじゃないよデーンデンデンキは、ヤーマダーだな

毎日こんなん聞いてたら狂うわ

[ 2 ]
自宅の風呂でもトイレでも頭の中で鳴ってそうだな

[ 8 ]
>>2
ほんとこれ
風呂で気づかないうちに鼻歌歌ってそうだよな

[ 3 ]
電話コーナーのベルの方がやばい

[ 4 ]
ドン・キホーテの方がやだ

[ 10 ]
>>4
ドンドンドン、ドンッキーwwww

[ 5 ]
時計コーナーの目覚ましを
一分ずつぐらいずらして鳴らすってネタあったな

[ 6 ]
一番やばいのは事務キチ

[ 11 ]

[ 7 ]
うちのエディオンはアニソンばっかり流してるから大丈夫そう
深夜アニメのばっかり

[ 9 ]
ハードオフのBGMは不思議といくら聞いてても不快感が蓄積しない

[ 12 ]
>>9
あれ別のとこでも聞いたからハードオフ専用じゃないみたいだぞ

[ 13 ]
コジマ Its a HAPPY YASUI!!! world!

[ 14 ]
うちもローソンでバイトしてたんだけど
ローソンCSホットステーション♪
ってやつが何年も経った未だに頭の中で流れて辛い
あれ洗脳だわ

ヤマダ電器もただの客なのに頭に残るしすごい迷惑

[ 15 ]
ヤマダ辺りは客もいないから相当脳内に蓄積していくだろうな

[ 16 ]
あとヤングドライも頭に残っててうざい

[ 18 ]
あと、平和堂の曲も洗脳されてる
みんな平和堂知らないだろうけど関西とかにはあるんだけど本当に困る

[ 20 ]
>>18
ホームページからダウンロードできるぞ
良かったな

[ 22 ]
>>20
ギャアアア
脳内テロだわ!!

[ 24 ]

[ 30 ]
>>24
それwwww

うわあああ

[ 19 ]
特にヤマダのは高めの声で薬やってんじゃないかってくらいのテンションだからほんと聞いてるとやばい

[ 25 ]
あるカラオケ店とか15秒しかないCMをずっとフロントで流しててやばかった
客ですらやばいのに一分四回一時間で240回も同じフレーズ聞かせるとかただの拷問でしかないだろ

[ 31 ]
>>25
近所のクロネコがそれだわ

荷物出しに行った時の短いやり取りの間だけでも「進化する宅急便」ってフレーズを10回は聞いたww

[ 26 ]
ファミマの自動ドアの開閉音も中毒性ヤバイよな

[ 35 ]
>>26
あれ家用のチャイムでもあるんだぜ
何を好きこのんでそれにするんだよwwって思うわ

[ 27 ]
一番やばかったのはダイエーホークスの歌
あれのせいでバイト辞めた

[ 36 ]
>>27
わかたか軍団とかいうやつ?

[ 46 ]
>>36
そうそれ、レジでずっと聞かされて狂いそうだった

[ 48 ]
>>46
ドクター元気もあったろww

[ 28 ]
あとスーパーの鮮魚売り場とかでかかってる謎の曲
歌詞はないけどあれも危ないな

[ 29 ]
まともな奴が家電の店員になるわけないだろ