momotaro_titleL
[ 1 ]
どう考えても酸っぱいしまずいだろかっこつけんなカス

[ 2 ]
不味い
人の食いもんでは無い

[ 3 ]
緑のドロドロがまず過ぎる

[ 4 ]
プチトマトが旨いはない

[ 5 ]
あいつ形あるまま食えないんやが

[ 6 ]
ケチャップなら食える

[ 7 ]
大人になると苦味やすっぱいと感じる感覚が鈍くなるから甘く感じるわけであって子供がそう言うなら病院に連れていくと言えば黙る

[ 8 ]
採ってから一週間もたたないと酸っぱくならないよ
それとも安い中国産かな?

[ 26 ]
>>8
今冷蔵庫にあるトマト調べたら長崎県産だったぞ

[ 9 ]
ピザの上でも?

[ 11 ]
>>9
ピザにのっけてるトマトが逆に食えない

[ 16 ]
>>9
ダメな人いるから今はピザソース抜きとか頼んだりできるぞ

[ 10 ]
トマト食える食えないは遺伝子で決まるらしいからそいつは心から甘いと思ってるよ

[ 12 ]
トマトに砂糖つけて食うの好き

[ 13 ]
まずい
猫ちゃんにあげてるわ

[ 14 ]
加熱したやつは許す

[ 15 ]
モスバーガーのトマトだけ唯一食える

[ 17 ]
加熱しても水分なくなるまでカラカラじゃないとだめ

[ 18 ]
生トマトより缶詰めのホールトマトの方が美味くて便利

[ 19 ]
マジレスすると栽培の仕方で甘くなったり酸っぱくなる

[ 20 ]
親父が作ってるから食うけど不味い

[ 21 ]
生でトマト食えないけどサンドイッチとかハンバーガーに入ってないと物足りない

[ 22 ]
あれはケチャップに錬成するための素材
そのまま食うもんじゃあない

[ 23 ]
トマトに塩つけて食べるとマジで美味い

[ 27 ]
トマトって中身がなんかグロい
味もそんな好きじゃないな

[ 28 ]
宮川大輔「うっわ!!!甘っ!!!めっちゃ甘いですやんこれ!」

[ 29 ]
高いトマトはマジで甘い

[ 32 ]
トマトは嫌いな奴はホント嫌いだよなー

[ 33 ]
ほんのり酸っぱくて美味しいけどなー
甘いトマトは食べた事ない

[ 34 ]
フルーツトマトを食べてみるといい

[ 35 ]
トマトは絞り汁をだしに使うレベルでグルタミン酸多いんだぞ
不味いはずがない