5d0ab195
[ 1 ]
俺「まて」

妊婦「はい?」

俺「お前に譲る席はないがその子供には譲ってあげないとなあ」

妊婦「えっ…ありがとうございます!(この人かっこいいなあ)」

俺「いいんだよ いい子に生まれるといいですね」

またいい事しちゃった

[ 2 ]
濡れた

[ 3 ]
漫画でイケメンがやってても臭い

[ 4 ]
そこは

俺「だが今は立ちたい気分だ」だろ

[ 7 ]
>>4
かっけええええええ

[ 10 ]
>>4
ブシャー

[ 38 ]
>>10
破水しとるww

[ 50 ]
>>4
かっけえ

[ 5 ]
半年後

(^q^)「オンギャー」

[ 12 ]
>>5
おめでとう

[ 9 ]
現実の妊婦は席譲らないと無言で舌打ちしてくるぞ

[ 14 ]
>>9
お腹の中の赤ちゃんも腹ドンしとるぞ

[ 33 ]
>>14
センスあるな

[ 22 ]
>>9
妊婦は場合によスマホポチポチしてる妊婦には死んでも変わらん
手すりも掴まずスマホポチってる元気あんなら立ってろ
腹の子供も大事じゃないんだろって思う

ギャルママが足元見るとスニーカーとか履いてるとすげぇ萌える

[ 11 ]
実は妊婦じゃなくてデブだった

[ 15 ]
妊婦「めんどくさいことすんなやカス」

[ 16 ]
隣で見てたけど糞キモオタだった

[ 17 ]
俺二人がけの席に一人で座ってる
幼稚園と小学校低学年ぐらいの子供二人連れたパパが疲れた顔してキョロキョロ
三人で座れそうな席は空いていないしパパさんいい人そうだったから席を譲ったけど
素直にああ言う時にありがとうございますって言えるパパさんとありがとうって言えた子供たちいいご家庭だよなぁ

[ 51 ]
>>17
お前の心綺麗すぎ

[ 18 ]
最近は膝に乗ってまで座ろうとする

[ 19 ]
俺が譲ったときは遠慮されてる間にクゾババアが横取りしやがった

[ 20 ]
妊婦「何言ってんだこいつ」

[ 21 ]
自分が爺さんになった時年金払ってくれる人間だからな

[ 23 ]
俺の定位置は補助シートだから
ベビーカー連れとか相手にはわりと譲るね
妊婦は扱い方わからんし通常席を求めてくれ

[ 25 ]
俺「まて」

妊婦「はい?」

俺「お前に譲る席はないがその子供にブツブツ・・」

近くで見てたぼく「こちらどうぞ!」

女性客「きゃー!」

[ 27 ]
>>25
すき

[ 30 ]
>>25
もう一人のぼく!

[ 34 ]
>>25
キモすぎて悲鳴あげてるぞ

[ 32 ]

[ 35 ]
妊婦に席譲ろうとしたらただ太ってただけで怒りのビンタ喰らったことあるから2度と席は譲らないよ

[ 42 ]
なんで譲らないと変な目で見られるの?
なんで譲らないといけないの?

[ 43 ]
別に席くらい譲ってやりゃあ良いじゃん
お前らどんだけ必死なんだよ

[ 53 ]
>>43
こいつ気に入らんなあ…せや!必死見たろ!(シュババババ

ぐうださい

[ 44 ]
バスで髭生えたおじちゃんに2人席譲ったら
「ありがとう」って言われた後に「君も隣に座りなさい」って言われて2人で座って世間話してたわ

[ 45 ]
>>44
1人どこに消えたんだよ

[ 48 ]
>>45
いやもとから俺が2人席に1人で座ってた
見知らぬ人と隣は嫌かもしれないからと自分は立って席譲ったんだ