level
[ 1 ]
なんで?

[ 2 ]
男性ホルモン受信中

[ 14 ]
>>2
これが原因薬でどうにかなる

[ 17 ]
>>14
残り1割の因子だけどね

[ 4 ]
20代でハゲる可哀想な奴もいるんだぞ

[ 6 ]
>>4
これ

[ 5 ]
前世で悪い事したから

[ 7 ]
こないだ解明されたハゲのメカニズムだと9割以上は遺伝だってなってたな

[ 118 ]
>>7
その9割の始祖は何が原因で禿げたの?

[ 119 ]
>>118
遺伝子

[ 8 ]
10代からヤバいと思ってたが30代手前で諦めた

[ 10 ]
ハゲに鳴っても彼女はできるよ!

[ 11 ]
ついに投薬をはじめる

[ 12 ]
ハゲが集まってきたな

[ 13 ]
ハゲの原因は遺伝
最もハゲてる人種は白人
アジア人で最もハゲてるのは日本人

[ 15 ]
昔は禿げても子ども残せたけど
外見重視の今じゃハゲは子ども作れず ハゲ遺伝子は無くなるぞ!

[ 18 ]
23でこれなんだが

no title

[ 19 ]
>>18
23の頭じゃねぇな

[ 22 ]
>>19
正真正銘23だぞ
お先まっくろくろすけよ
頭は明るくなるんだろうけどなwwwwww

[ 26 ]
>>22
生活習慣改善と薬飲め
まだ治る

[ 27 ]
>>26
どんな生活習慣が好ましい?
あとどんな薬がいいかしら

[ 32 ]
>>27
23:00には必ず寝る、髪のゴールデンタイムをはずすな
AGAでお医者さんに相談だ

[ 47 ]
>>32
早いな…

[ 37 ]
>>27
夜はちゃんと寝る
日光浴びる
食事もちゃんと摂る

薬はミノキシジルとか?
男性ホルモン原因じゃないならフィンペシアは飲まなくてもいい

[ 24 ]
初就職場所がクソすぎて23でもうほぼ髪の毛なくなってた
でも父親もハゲだから偶然かもしれない

[ 28 ]
ワイのパッパは結婚当時30歳にはもうツルッツルやったで

[ 31 ]
入院中に禿げたから 衛生環境が悪かったとしか…

てか 風呂は毎日会った方が良いや

ちな 父方 母方祖父母に ピッカリーンは無し

[ 34 ]
なんか髪が油っぽいな
油もん食い過ぎてんだろ

[ 39 ]
>>34
かもしれない

[ 41 ]
たぶん前世で人殺した罰なんだろうな

[ 43 ]
知り合いに慶應卒で20代でハゲで低身長の男いるけど仕事できるしメチャクチャカッコいいぞ
外見は関係ないってこういう時に言うんだなーって

[ 46 ]
逆にフサフサの遺伝子ならハゲやすくなることやったって関係ないってことだよな

[ 69 ]
不摂生してもハゲねーよ
お前ら気にしすぎるからハゲるんだよハゲ