w800
[ 1 ]

[ 2 ]
誰も困らない

[ 3 ]
サービスが良すぎ

[ 4 ]
最初ちょっと見たけどもう見てない

[ 5 ]
アニメしか見てねえ

[ 6 ]
当たり前だろ

[ 8 ]
儲かる要素あんの?

[ 9 ]
このご時世オンデマンドじゃないとか時代錯誤もいいとこ

[ 10 ]
見たいときに見れないし意味がない

[ 11 ]
あれ全部タダなんだろ?

[ 12 ]
アニメくらいしか見ないしそれにしても好きな時に見れないから結局利用しない
なんで賞賛されてるのかわからない

[ 14 ]
>>12
録画したらええやん

[ 24 ]
>>14
それならdアニとかプライムビデオとかで事足りる 録画って習慣がない

[ 13 ]
サイバーエージェントは運営からして駄目な雰囲気醸し出してるからな

[ 15 ]
社長全然やる気だったじゃん
むしろ200億の投資って感じだったろ

[ 16 ]
ようつべに買収されればいいと思う
サービスだけ継続して。

[ 17 ]
メリットがいまいち

[ 18 ]
結局テレビの延長だから駄目
テレビ局はどうしてもCM入りライブ配信したいみたいだけど

[ 19 ]
どう稼いでんだ

[ 23 ]
>>19
合間にはいるCM

[ 20 ]
たまにどらえもん見てる
無くなっても困らんな

[ 21 ]
むしろテレビ局が放送してる番組をたれ流しするなら
テレビ持ってない層が見るから需要あったんだろうけどな

[ 22 ]
ほんと最初みただけだった

[ 25 ]
懐かしいアニメを実況できるのは良いと思った
実況スレより一体感が薄いけど

[ 26 ]
別にサイバーエージェントの回し者ではないけど暇潰しには最適
結構やるじゃんて感心してるわ
アニメの一挙放送がありがたいありがたい

[ 27 ]
まだアニメメインだろ
アニメ興味ない一般層はどれだけ見てるんだろ

[ 29 ]
ニュースチャンネルの政治的主張がTBSとか朝日そのまんまで残念

[ 30 ]
ていうかコメント見ながら見ると画面小さくなるのクソ
だからと言ってニコニコみたいにしろとは言わんが

[ 31 ]
なんか紙芝居みたいになってまともに見れないんだが…

[ 32 ]
アニメ専門にして人気出れば音楽とか他のコンテンツ増やしていけばいいのに

[ 35 ]
もう200億投資するんだろ?
余裕やん

[ 36 ]
ちょっと見て見たけど見て見たいと思う要素が無い

[ 42 ]
まず一度に全部表示されるのが駄目

センスが無い