[ 1 ]
no title

no title

no title


うーんこの

[ 2 ]
なんで中国人って地面にべったり座るんだろうね
日本人なら絶対しないだろ

[ 17 ]
>>2の恥ずかしさよ

[ 55 ]
>>2
文化だからな
例えば海外の人からしたら麺類を音を立てて啜りながら食べるのはみっともないて日本人批判するけど、お前は気にもしないだろ
つまりそういうことだ

[ 4 ]
いつからディズニーランドは動物園になっただ?

[ 5 ]
日本じゃねえか

[ 6 ]
日本もショー待ちの座り込んでるやつうざいからなんとかしてほしい

[ 7 ]
日本人のjkっぽい

[ 8 ]
TDLも多少マシでもこんなもん

[ 9 ]
日本のやつじゃん

[ 12 ]
日本やん

[ 14 ]
日本なんだよなぁ

[ 15 ]
中国人と日本人て見分けつきにくいな
フィリピンとかの東南アジア系も似てるのあるけど

[ 16 ]
千葉のやつじゃん

[ 18 ]
レゴランドよりはマシ

[ 19 ]
日本ちゃうんか

[ 20 ]
千葉人だろ

[ 21 ]
よく見たらそれほどひどい事はしてないな

[ 26 ]
>>21
手のひらクルー

[ 22 ]
こいつらは何をやってるの?

[ 23 ]
今の若者は中国人と同レベルって事?

[ 29 ]
>>23
若者に限定する必要なくね?
中年も老人も同じようなもんだろ

[ 24 ]
座り込みデモか何か?

[ 25 ]
この制服日本の高校のじゃ…

あっ、

[ 28 ]
城をバックに収めて撮りたいから寝ころんでるのか

[ 71 ]
>>28
なるほど

[ 31 ]
自撮りに必死すぎるな

[ 34 ]
じらしプレイってやつか

[ 36 ]
何度かしか行ったことないけど去年行ったときはこんなひどい場面見なかったからショーかなんかの出待ちだったんじゃねぇのけ

[ 38 ]
ワロタ

[ 39 ]
痰吐かない日本だから寝転がれるというネトウヨワード思いついた

[ 40 ]
日本だな

[ 47 ]
でもあそこは日本じゃなくて夢の国だから