car-161046_960_720
[ 1 ]
運転出来なすぎて辛い

[ 2 ]
よおAT限定

[ 4 ]
>>2
MTなんだよなぁ

[ 10 ]
>>4
大型2種持ちの俺に聞きたいことあるか

[ 3 ]
初めはみんなそうだよ

[ 5 ]
初めからできたら教習要らないじゃん

[ 8 ]
ただのでかいおもちゃやん 教官とダベりながらやるとええぞ 試験で緊張しなくなる

[ 9 ]
空き時間にDDRやってた事しか覚えてない
今公道出たら事故るわ

[ 11 ]
いや俺運転向いてないわ
ATに変えたい...

[ 13 ]
俺も免許合宿行って取ったけど質問ある?

[ 14 ]
運転なんて慣れだ慣れ
うちのばーさんも軽トラ乗り回してるぞ

[ 17 ]
変えていいんじゃない?
別にMTに乗ることないぞ
軽トラ借りたときに必要かなぁとか思ったら普通にAT車だったよ

[ 20 ]
周りにびっくりするくらいなんもねぇしよせめてパチ屋かゲーセンあれば暇も潰せたのに

[ 22 ]
逆に声かけられんか?
おっさんだけどjkの方から声かけてきたぞ

[ 23 ]
>>22
無いわ

[ 26 ]
>>22
ねえわボケ

[ 27 ]
>>22
こっちが一回声かけたら次声かけてくるくらいはあるがそれはないな

[ 24 ]
2週間この生活とかマジ耐えらんねえ

[ 25 ]
>>24
頑張ろうぜ

[ 28 ]
何ができないんだ

[ 30 ]
>>28
半クラしながらカーブとか
不器用すぎて2つ以上のことが同時にできない

[ 34 ]
>>30
センスが無いとしか言いようがないなww

[ 29 ]
合宿免許ってなんだよ免許合宿だろ

[ 31 ]
ATで取ったわ

[ 32 ]
一人部屋が快適すぎた
寮に帰った後にチャリで周り探索したり
ああいう体験が出来るなら2泊3日くらいの旅行はしたいもんだな