restaurant-1762493_960_720 (1)
[ 1 ]
たまねぎニンジン卵牛肉
あとひとつ加えるならなんだろう??

[ 2 ]
玉ねぎいらん

[ 3 ]

[ 5 ]
味王

[ 6 ]
レタス
梅肉

[ 7 ]
チャーシューと青ネギ

[ 8 ]
ネギ

[ 9 ]
梅肉面白そうだな

[ 10 ]

[ 11 ]
高菜

[ 12 ]
冷凍チャーハン

[ 13 ]
紅しょうが

[ 14 ]
しらすかちりめんじゃこ

[ 15 ]
鮭フレーク

[ 16 ]
牛肉・・・・・?いらんだろ

[ 17 ]
牛肉ならカレー粉もいいな

[ 19 ]
ザーサイのみじん切り

[ 21 ]
缶詰の蟹身

[ 22 ]
割とマジで卵のみ

[ 23 ]
ウィンナーちぎってフライパンで炒める
同じフライパンに卵2個割り入れる
その上に冷飯乗せて木ベラで切るようにしながら炒める
塩コショウで味付けする
最後に正油を回しいれて匂いと色をつけて出来上がり

準備から10分もかからない僕のチャーハン

[ 24 ]
かまぼこ

[ 27 ]
牛肉はじいてハムベーコンチャーシューのどれか
で長ネギ

[ 29 ]
長ネギは食感いいよな
たまねぎいらないか

[ 30 ]

[ 31 ]
フリスク

[ 32 ]
玉ねぎだとチャーハンらしさが無くなる。

[ 34 ]
最初にネギ少量を軽く焦がしてから炒め始めるのオススメ。
それと牛肉じゃなくて豚肉使う。

[ 35 ]
みじん切りにした角煮

[ 37 ]
半熟オムレツ

[ 38 ]
俺は生姜大蒜卵ネギコンビーフウェイパーと後のせで紅ショウガばっかり作って食ってる