red-dragon-fruit-1973815_960_720
[ 1 ]
食べるラー油
 
油そば
 
もんじゃ
 
天一こってり

ドラゴンフルーツ

[ 5 ]
>>1
ガッカリって程ではないが分かる

[ 2 ]
トリュフ
フォアグラ
キャビア

[ 8 ]
>>2
キャビアはクラッカーとかに塗って食ったら至高だろ

[ 3 ]
カキ
ウニ

[ 4 ]
シャリアピンステーキ

[ 6 ]
パクチー

[ 7 ]
飲み物でも良いならワイン
ファンタグレープの味だと信じてた

[ 9 ]
ドラゴンフルーツは同意

[ 10 ]
フカヒレスープ

[ 17 ]
>>10
これ

[ 11 ]
クリクリドーナツ

[ 12 ]
各地の名物全般

[ 13 ]
ここで騙されたのが醤油バターご飯

[ 14 ]
前に食った時のほうがめ~
って勝手にがっかりしてしまう
なんてよくある話

[ 15 ]
実にストローぶっさして飲んだココナッツジュース

[ 16 ]

[ 18 ]
大トロ

[ 19 ]
北京ダック

[ 20 ]
松茸

[ 21 ]
クレープって漂ってくる匂いほどはおいしくないよね

[ 22 ]
数切れで3000円くらいの高い肉も米と合わなくてがっかりした

[ 23 ]
天一はうまいだろ

[ 24 ]
バーベキュー全般

[ 25 ]
ソースカツ丼

[ 26 ]
S&B 刻みパクチー
何がソーメンにパクチーだ

[ 27 ]
ゴーゴーカレー
カツカレーのカツの上にかかったソースがすっぱ過ぎてドン引き
ご飯に生キャベツ千切りも全く合わない

[ 28 ]
サザエとフカヒレ

[ 29 ]
カプリコの頭
全然カプリコじゃなかった

[ 30 ]
ペッパーランチ

[ 31 ]
びっくりドンキー
全然びっくりしなかった

[ 38 ]
>>31
そこは言う程美味しくなくてびっくりしただろ

[ 32 ]
サーティワンの変わり種はだいたいそう

[ 33 ]
これは間違いなくマカロン

[ 35 ]
マコロンが美味しいのは知ってたんだよ
それと名前が似ているし世間で話題になっているマカロンはさぞや美味しいことだろうと
そんな期待を抱いて食べた結果が糞甘くて微妙な食感のあれ
変な期待をした俺が悪いんだろうけど心底ガッカリしたよ

[ 47 ]
中トロ
サーモンのほうがうまかった

[ 48 ]
>>47
サーモンは神ってるよな

[ 49 ]
>>47
中トロ不味いなら大トロもっと不味いぞ
一切れ数千円するのにただのラード

[ 50 ]
台湾まぜそばはガチ