college-2104580_960_720
[ 1 ]
社会人経験の長さ

[ 9 ]
>>1
これ
「大学にも行って~」とか言うと怒りだす

[ 3 ]
田中と斉藤

[ 4 ]
社会人(バイト)経験

[ 5 ]
経験が長いだけで経験値は低いけどな

[ 6 ]
若さ
18と22では魅力が大分違う

[ 7 ]
プロスポーツ選手

[ 8 ]
ないね

[ 10 ]
脳死ルーチンワークは高卒のほうが上

[ 11 ]
コスト

[ 12 ]
知識と教養「ほーん」

[ 13 ]
先輩面出来る

[ 15 ]
高卒なんかすぐ大卒に抜かれるよ

[ 16 ]
大卒なんか元から高卒に抜かれてるよ

[ 18 ]
>>16
何言ってるの?
高卒はあとから抜かされるんだよ

[ 20 ]
>>18
何言ってるの?
抜かれるか抜かれないかはそいつ次第

[ 17 ]
パワプロでも高卒で始める

[ 19 ]
社会人になるまでの4年の差って何年で埋まるんだろう

[ 23 ]
>>19
給料的な意味なら同じ会社の高卒と大卒なら2年あればひっくり返る

[ 21 ]
高卒大卒で云々言ってる業界ってどこなん?

[ 22 ]
ただの人それぞれでわろた

[ 24 ]
長時間の授業による腰の変形、また洗脳されずにすむ

[ 25 ]
ほとんどぬかれるよね
てか就職先の違いで最初から抜かれてる

[ 26 ]
職人にでもなるなら高卒の方がいいんじゃね

[ 27 ]
実際高卒でも入れる職場に入る大卒は高卒以下だろ
何か成したいことがあったのなら別だが

[ 30 ]
>>27
なんでそんな特殊な場合持ち出すの

[ 40 ]
>>30
特殊でもないだろ
よくいるぞ大卒フリーター

[ 28 ]
高卒と大卒って話したら価値観違いすぎう

[ 29 ]
大したことない大学のやつは大学行ったからってなんかあるわけでもないから
最初についた高卒との経験四年の差が永遠に埋まらないよ

[ 33 ]
>>29
低学歴限定でしか勝てないのかよ

[ 34 ]
>>33
そらそうよ

[ 43 ]
大学中退(25)営業
年収400万のぼく

[ 45 ]
経験をつんでおけば技能面で優れてるが
若いと精神面が未熟なため辞める確率も高い