bikes-1205279_960_720
[ 1 ]
どうやって暮らしてるんだ

[ 2 ]
確か10%もおらんやろ

[ 3 ]
>>2
それはない

[ 6 ]
>>3
あるぞ

[ 4 ]
186あってよかった

[ 5 ]
昼より10cm高くなってるんだが

[ 7 ]
小さいとスーツ似合わなくて可哀想

[ 8 ]
187ですが

[ 9 ]
男の癖に体重80kgない奴www

[ 10 ]
180以上って日本男の1.5%くらいじゃなかった?

[ 13 ]
>>10
大学行ったら182の俺より高い奴うじゃうじゃいるのにそれはないわ

[ 15 ]
>>13
大学行く前にもうじゃうじゃいたか?

[ 38 ]
>>13
上げ底ぉ

[ 11 ]
男の癖に体脂肪率2桁あるやつwwwwwwww

[ 12 ]
外に出ろ
たまにはちゃんと親と向き合って会話しろそこからだぞ

[ 16 ]
180がベストだよな
それ以上はいらないし
それ以下はお察しだし

[ 17 ]
161

[ 18 ]
確か日本で180以上って0.8%くらいでしょ?

[ 19 ]
最近vipでやたら186と182のやつ見かけんか?

[ 21 ]
>>19
5.6%って書いてあるじゃん

[ 55 ]
>>21
180以上だぞ

[ 20 ]
1.5%は言いすぎた6%~7%くらいらしい
no title

[ 22 ]
>>20
俺は上位25%か

[ 24 ]
>>20
145の0.04%はバケモンか

[ 25 ]
>>24
病気

[ 44 ]
>>20
183だけど、電車とか人混みの中に居ても自分が長身とは思えない

[ 54 ]
>>44
あなたの目線は170ぐらいにあるわけだからね
高いほうから5cmひくいやつを見ても大して差は感じないもんだが
低いほうからの5cmは目線の関係でかなりの差に感じるようになってる
190とかになってくるとさすがに自分でもでかいってわかるらしい

[ 59 ]
>>54
175cmの俺が180cmの奴見てもたいして高く見えないんだが。

[ 61 ]
>>59
そもそもそいつが180もないか目の位置が高いのかもね
ためしに柱に線引いてみてどんな感じかやってみるといいかも
身長同じくらいのやつでも普通は高く感じるもんだからね

[ 32 ]
そんなことより太りてぇ

[ 45 ]
俺も180だけど、電車で俺よりでかいやつなんか通勤ラッシュじゃゴロゴロ居るぞ

親父は185だからなかなかそれ以上は見ないけど

[ 46 ]
道歩いてて「お、あいつチビやん」と思った奴とすれ違ったら俺より高かったときの衝撃といったらもう