iphone-500291_960_720
[ 1 ]
まじで浮いててワロエナイ、まさかリンゴ率がここまでだとは………

[ 2 ]
そりゃあ性能がいいiPhone選ぶでしょ

[ 4 ]
>>2
性能とかどうとかって話じゃないと思う

[ 3 ]
わいandroid民仲間が少ない

[ 5 ]
>>3
マジ少ないどころか探すのが無理なレベル

[ 6 ]
やべえよやべえよ……

[ 7 ]
普通に使いにくいけどなあ

[ 8 ]
xperiaだっけど壊れた機会にリンゴに乗り換えたわ
すまんな

[ 9 ]
>>8
裏切り者

[ 11 ]
合わせた方がなにかと便利だからな
Androidだとどうしようもないのがairdrop

[ 13 ]
日本のiPhone率は5割くらいらしいけど
大学生に限定したら8割いくでこれ

[ 14 ]
そのうちの1割は画面割れてる

[ 16 ]
>>14
見た限り一割じゃ済まない
取り敢えず俺の友達は割れてる

[ 15 ]
大半の人間はSNSとソシャゲが出来て周りの人間に使い方を聞けないと困るからリンゴになっちゃうのはしょうがない
特にソシャゲ

[ 17 ]
>>15
そういう話じゃなくて仲間意識と疎外感ってだけだと思う、使い方なんてググればどうにでもなるわけだし

[ 19 ]
>>17
ググってどうにもならない奴が多いんだからしゃーない
バージョンさえ合えば全てのiPhoneが同じ操作になるのに対してメーカー、バージョン、時には同じメーカーでも機種違うだけで全く変わるAndroidは分が悪い

[ 26 ]
>>19
俺もiPhoneにしようかな(泣)
iPhoneなんか高いだけでやりたいこと全部泥でできる上にSDあって泥のがいあじゃん!って思うけど
仲間意識に勝るものはない

[ 33 ]
>>26
両方持てばいい
俺は交友関係やら連絡手段用はiPhone、2chやら音楽やら個人の使用はAndroidで分けてる

[ 18 ]
ドロ多いぞ
理系だからか知らんが

[ 25 ]
>>18
理系はやっぱ根暗が多いからいいね(褒め言葉)
文系は根暗が入るとキツイんやでー

[ 20 ]
理系なら半分くらいは泥だぞ

[ 23 ]
huawei僕、低みの見物

[ 27 ]
>>23
HTCぼく低みからりんごを見上げる

[ 28 ]
>>27
電車で隣の美人がHTC使ってて惚れそうなったわ

[ 29 ]
>>28
その人とお友達になりたい
つーか泥使ってる女子ってだけで好感持てるわ
泥使ってる女子なんて周り気にしないとかいろんな性格判断ができるからな

[ 32 ]
>>29
ほんそれ
大学iPhoneの女ばっかりで笑う

[ 30 ]
一緒に格安シムにしようぜ4年で30万くらいかわるはず

[ 31 ]
>>30
どうせ泥なら格安シムにしようかなって俺も思ってるわ
つーかわからんのやけど格安シムでiPhoneって使えるの?

[ 37 ]
使いやすい機械使うのは当たり前だけどな