Unknown
[ 1 ]
いくら鍵掛けても丸ごと持っていかれるンゴ・・・

[ 3 ]
まんべんなくうんこを塗る

[ 11 ]
>>3
まさかこんなアホがおるとは

ワイが言うつもりやったのに

[ 5 ]
危険を感じるレベルのボロ車にしよう

[ 7 ]
赤いママチャリは盗まれにくいで

[ 8 ]
東京から脱出する

[ 9 ]
バイク用のクッソでかいチェーンロックにすればいいじゃん(いいじゃん)

[ 12 ]
わりとマジでサドルを抜くのは有効だと思う

[ 16 ]
>>12
フレームだけでも価値あるんじゃないの?

[ 13 ]
なんで柱と車輪を連結しないんですかねぇ…

[ 15 ]
>>13
柱と車体を溶接しよう(提案)

[ 14 ]
ウンコが入ったビニール袋カゴに入れとくんやで

[ 17 ]
徒歩に切り替える

[ 18 ]
痛車にすればええんやで

[ 19 ]
ボロボロにすればええやん

[ 21 ]
金属としての価値すら失くすとなるときついな

[ 22 ]
>>21
金属フレームじゃない自転車って逆に高くつきそう

[ 28 ]
>>21
カーボンフレームとかのチャリってないの?

[ 33 ]
>>28
あるやろけど、
ボロ車にしたらええやん!
 ↓
フレームだけでも盗まれるで

って流れやったからそもそも高いのは要らんかなと

[ 23 ]
持ち運べばいいじゃん

[ 24 ]
触れたら即死する感じの毒を塗る

[ 25 ]
使い捨て自転車にしよう

[ 26 ]
デコチャリにすれば盗まれないんちゃうか

[ 27 ]
有刺鉄線を巻く

[ 30 ]
止めたらサドル外して持ち歩く

[ 31 ]
派手なデザインのやつにする
フランスの国旗のデザインのチャリにしたら盗まれんくなったンゴ

[ 34 ]
防犯登録してフレーム内にGPSでも入れたら

[ 35 ]
マジレスすると振動に反応して鳴るアラームがオススメ
暗証番号で解除する

これとサドルロック付けた自転車は売るまで無事だった

[ 36 ]
紙製にする

[ 37 ]
簡単や
車体に「盗まないでください」って書いた紙貼っておけばええんやで