サメ 種類
[ 1 ]

[ 42 ]
>>1
後遺症すごそう

[ 3 ]
ひええええ

[ 4 ]
肉も食ってやれよ

[ 5 ]
カマボコにされるんじゃないのか

[ 6 ]
くっそ可哀想

[ 7 ]
一番長い尾ビレが残ってる

[ 8 ]
四肢をもがれたようなもんなのか…

[ 9 ]
まだ生きてるのか

[ 10 ]
出血も無い

[ 11 ]
人間で言うとどんな状態なの

[ 12 ]
>>11
手足もがれた感じだろ

[ 13 ]
>>11
足と手の親指を切り取られた程度

[ 15 ]
キャビアはチョウザメだろ

[ 16 ]
一生この状態か

[ 17 ]
復活できないの?

[ 24 ]
>>17
出来るよ
だからそのまま戻すの

[ 18 ]
意外にも心に来た

[ 19 ]
どうすんねんこいつ
サメは泳がないと呼吸もできないんだろ

[ 20 ]
復活は無理ですね、潮流に流されてズタズタになって他の餌になるのを待つばかりです

[ 21 ]
一匹だけならまだしも周りに何匹もいる模様

[ 23 ]
生命に対する冒涜

[ 25 ]
マジレスすると2日で泳げる程度に生えてくる

[ 26 ]
まあ何かの生き物が食べるでしょ

[ 27 ]
すり身にして食えばいいのに

[ 28 ]
んでまたヒレを引きちぎる訳か

[ 29 ]
コレが人類が生きるってことの現実なの

[ 32 ]
人以外も美味いところだけ食って残りは放置したりするじゃん

[ 33 ]
恨めしや

[ 35 ]
キャビアはチョウザメ、ヒレは普通だと港で切り取る
そして身はモロって名前で流通する

[ 41 ]
>>35
サメって骨だらけじゃないの
身食えんのか?

[ 36 ]
復活すんのか
つまんね

[ 37 ]
いやだからキャビアはチョウザメっていうサメとは別の魚から取れるものだってば

[ 38 ]
そもそもサメなんてこっちが釣ってる魚横から食いさらってく癖に
退治しても儲からない糞害悪だぞ
退治してとったフカヒレも油代にしかならねぇし
ちな漁師

[ 39 ]
まじよく見たらいっぱいおるやん

ヒェッとしたわ

[ 40 ]
人間は絶滅すべき

[ 43 ]
チョウザメは淡水魚

[ 44 ]
乙武「」

[ 45 ]
ほかの魚の餌になるならいいじゃん

[ 47 ]
ここまでしてフカヒレって食べたいものか?

[ 49 ]
復活すんのかよ

[ 50 ]
調べてみたら復活する前に食われて殺されるらしいぞ