girls-2208489_960_720
[ 1 ]
ワロタ

[ 2 ]
誰も君のことなんて見てないからその辺でいいんだよ

[ 3 ]
学食でいいだろ

[ 5 ]
>>2
屋根の下で食べたい
>>3
学食にデカいテーブルしかないからぼっち飯すると邪魔になる

[ 10 ]
>>5
むしろグループがお前の邪魔になってんだよ
堂々と食え

[ 4 ]
学食で食えよ

[ 8 ]
>>4
無理

[ 6 ]
学外に食いに行けよ

[ 7 ]
近くに食べるとこあるだろ?

[ 9 ]
ぼっち飯スポットは見つけるものじゃなく作るものだから

[ 14 ]
>>7
弁当だから…
>>9
どこにどうやって

[ 22 ]
>>14
お前の好きに作れよ

[ 11 ]
宮本むなしがあるだろ

[ 17 ]
>>11
パチモンかよ

[ 13 ]
次のコマの講義室で食えばいいじゃん

[ 15 ]
近くの個人経営のラーメン屋

[ 16 ]
じゃあトイレしかないな

[ 18 ]
駐輪場に屋根あるだろ

[ 19 ]
堂々と食えばいいんだ
俺が歩けば 棒がよけるさ

[ 20 ]
ぼっち飯できないとかカス過ぎる

[ 21 ]
サークル入って集まる場所で食えばいいじゃん

[ 24 ]
一人で飯も食えない雑魚に対し何を遠慮することがあるんだ

[ 29 ]
>>24
だな
一人で飯も食えないバカなんてただの雑魚さ

[ 25 ]
適当なホールのテーブルで食えばいいだろ自意識過剰なやつだな

[ 26 ]
カバン3つくらい持って行って自分の周りに置く
まるで友達を待ちながら食べてるかのようだ

[ 27 ]
トイレが無い大学なんてあるのかよ

[ 28 ]
そんなんじゃ一人で生きていけないぞ?

[ 30 ]
授業やってる時間帯ならどこ行っても人少ないから左右と背後に壁のある場所ならどこでもいい
昼休みなら次の授業の教室

[ 32 ]
昼休みならどこの教室も空いてるだろ
弁当持ち込んで好きに食え

[ 33 ]
陽の当たる静かな階段とかないのかよ
人目気にせず一人を楽しみながら気楽に食ってろよ

[ 34 ]
空き教室で食えよ

[ 35 ]
俺マンガ読みながら昼飯食いたいからぼっち大歓迎なんだがな
マンガ読みながら飯食ってる最中に誰かがつまんない話振ってくるほうがウザい

[ 36 ]
食道で飯食って相席してきたボッチと友達になれ