keyboard-1747081_960_720
[ 1 ]
空気は淀んでるわいびき足音うるさいわでビジネスホテルのほうが四億倍快適

[ 2 ]
カプセルホテルはマジで臭いからやだ

[ 3 ]
なお値段

[ 4 ]
伝染病とかもらいそうで
行ったこと無いわ

[ 5 ]
耳栓とマスク必須

[ 6 ]
キーボードに謎の液体とかゴミ捨て整頓だけで掃除終わりと思うなよ自遊空間w

[ 7 ]
煩いし
汚いし
寝心地悪いんだよなあ
夜中けっこう混んでるしどこもかしこもイビキとかあるぞ

[ 8 ]
アパートの鍵無くした時に泊まってみたが結局ずっと漫画読んでた
何か落ち着かないんだよ

[ 9 ]
皆寝てる時間とかくっせーよな
個室一つ一つに消臭剤置いとけよマジで

[ 10 ]
なんであんなに臭いんだろうな
昼間の人のいない時間は喫煙席こそ誰もいねえから落ち着くんだけどさ
喫煙席に移してくれっていえば交換やりやすいし

[ 11 ]
いびきうるさいやつは出禁にした方がいい

[ 12 ]
明るいし物音うるさいし

[ 13 ]
ビジネスホテルでは漫画読めないしパソコン使えないよ?それでもいいの?

いいか

[ 17 ]
>>13
夜中疲れてるしまず読まないだろうな
それよりドリンクバー無料のがメリット

便器が自分専用じゃないのも負担だなあ
突然うんこ生きたくなるし
朝は時間重なりやすいし

[ 15 ]
寝たいならホテルいけよクズ
そもそも漫画読みたい人がくるところだろ

[ 16 ]
朝までのつもりで入るとまだあと六時間もあるじゃん寝よってなる
そしてイビキへ

[ 18 ]
電子書籍で漫画が読めるとこないのかな
読みたい漫画の5巻以降が誰かに持っていかれて、一晩中ずーっと戻ってこないとかイライラする
読み終わったらすぐ戻せや

[ 21 ]
人間のクズを観察したいならネカフェでバイトすると良い

[ 24 ]
>>21
ほんとそれ

[ 22 ]
立地さえよければ、小汚くて、パソコンがxpでも生き残ってたりする

[ 23 ]
誰かの携帯のアラームが鳴り出した時の絶望感。
しかも鳴ってる奴はなかなか起きないから困る

[ 25 ]
底辺生活すればお世話になれるな
自分の家があるってやっぱり最高ですわ

[ 26 ]
休みの日の朝にいって暗くなったら帰るところ

[ 27 ]
ネカフェPCっていざ使うとなると何に使うかわからなくなる

[ 30 ]
元ネカフェ社員の俺登場

綺麗な店とか設備のあたり外れデカイよな

[ 31 ]
ネカフェじゃ寝れない

[ 32 ]
ネカフェ行っても結局漫画読まないし
それならWi-Fiあるビジホのがええわ

[ 33 ]
完全個室のとこは割とよかった
エアコンも空調もきいてたし
防音だから寝れた

[ 34 ]
金あるなら割高のネカフェのがええな
格安みたいなのはあかん疲れる

[ 35 ]
ネカフェで宿泊とかマジやばくね
そもそもあんなばしょで寝れるやつマジやばくね

[ 36 ]
そもそも宿泊施設じゃないしな
数年前に繁忙期に仕事終わんなかったんで持ち込みでエクセルやってたら
『キーボードガチャガチャうるせー寝れねーだろう』
って10分おきに叫ぶ親父が居たんだがシカトして一晩中仕事してやったわ