video-game-1079756_960_720 (1)
[ 1 ]
アニメ、漫画、ゲーム

[ 2 ]
30だけどいまだにビーマニやってる

[ 4 ]
25からの線引きはなんだよ

[ 8 ]
>>4
なんとなく皆が辞め始める年齢じゃね?

「もうガキじゃねーんだし」って

[ 6 ]
テレビの前に構えてゲームはやらなくなったな

[ 10 ]
自分が楽しめるなら辞めずにやればいいじゃん
意味不明

[ 11 ]
>>10
これ

[ 14 ]
>>10
単純に飽きたんなら分かるけど世間体を気にして辞めるらしい

[ 13 ]
どんな趣味でもいいと思うが親元暮らしはマジで引いた

[ 15 ]
>>13
世の中には結婚するまで絶対に家から出さない親もいるし、それもなんとも言えない

[ 16 ]
そうやっていくうちにつまらない大人が形成されるのだ

[ 18 ]
50代社長で漫画ゲームしてるかっこいいおじさま知ってるぞ

[ 20 ]
カードゲームなんかは特に25を境に辞める人多そうだな

[ 21 ]
そんなち世間体を気にするのなら今すぐ死んだ方がいいよ君
世間もそれを望んでる

[ 23 ]
>>21
俺の話じゃないんだけどねー

[ 22 ]
子供とマリオカートでガチ勝負するのも楽しいけどな
子供の余ったカードでデッキ組んで何故か勝利できたり
辞めてもいいが忘れたらダメだな

[ 26 ]
>>22
テレビゲームは断然子供の方が上手いよね

でも頭を使うタイプはやっぱり大人の方が強いと思うよ多分だけど

[ 25 ]
コロコロコミック

[ 27 ]
好きならいいんじゃね?
ゲームを続けられなくなったからゲームやらなくなったけど続けられるなら今でもやってると思う

[ 28 ]
アニメは中学生くらいで卒業しとけよ

[ 29 ]
>>28
これこれ

こういうまでにしとけって他人に強要するタイプもよくわからない

[ 30 ]
アニメはもうやってないが、他に趣味がない
まさか25すぎたら趣味無くせとでも?

[ 32 ]
資格試験とらない

[ 35 ]
社会人2年目3年目でまとまった収入を得始めるから逆に趣味復帰する年齢なんじゃないの
20、21で一旦就活で切れるだろ

[ 37 ]
いや24まで楽しんでる奴らは今更辞めないたろ