[ 1 ]
no title
no title

マジかよ・・・

[ 6 ]
さすがにアウト

[ 7 ]
未使用くらいすぐ手に入るやん

[ 8 ]
天才だな
誰も買うはずがないことに気づければもっと天才だったんだが

[ 9 ]
すごいじゃん

[ 13 ]
こいつ通報したら面白い事になる?

[ 20 ]
>>13
ならない
額面以上で現金を売り買いするのは合法

[ 113 ]
>>20
違法じゃんって思ったが古いお金売ってる金券ショップとかあるし合法に決まってるか

[ 14 ]
けっこうリーズナブルでわろた

[ 15 ]
税金払ってギリギリぐらいだな

[ 16 ]
結婚式場の前で即受け渡し可能ならギリギリ需要あるかもな

[ 88 ]
>>16
結婚会場は忘れた奴用にピン札用意してる

[ 21 ]
ポチるだけポチって入金はしない
という事を大勢でやりたい

[ 22 ]
悲報なのに笑ってるじゃねーか

[ 24 ]
お金って遅れたっけ

[ 25 ]
ポイントを現金化したい人がいて
需要があるらしい

[ 26 ]
郵送じゃなくて銀行振込なら法にも触れないしいいんじゃね?

[ 32 ]
>>26
馬鹿なの?

[ 36 ]
>>32
お前よりはマシかな

[ 37 ]
>>32
現金書留とか知らないんだろ

[ 27 ]
現金書留しか許されないだろ

[ 29 ]
現金書留なら送れる

[ 30 ]
そういやメルカリってウェブマネー制だったっけか
換金としてはありなのか?

[ 46 ]
>>30
普通に銀行に振り込みできる

[ 86 ]
>>30
ポイントはあるね

[ 43 ]
製造番号にゾロ目でもあんのかと思ったら
写真とは違うものが送られるで草

[ 47 ]
>>43
酷すぎて草

[ 45 ]
ヤフオクだとポイントだけど錬金できるぞ

[ 48 ]
これカードで現金化だもんなw

[ 49 ]
現金書留で送れば合法ではあるけど(メルカリ規約は別として)
絶対現金書留使わんヤツがいるからな

[ 50 ]
これ新たな「現金化」の手法か