cake-219595_960_720
[ 1 ]
例えば、1粒500円のチョコ食べるみたいな
低予算でできる贅沢がいいな
上限2000円ぐらいで

[ 3 ]
紙幣で鼻かんで捨てる

[ 9 ]
>>3
もっと自分の血肉となるようなものがいい

[ 4 ]
一人で飲みに行く

[ 5 ]
風俗

[ 7 ]
1粒2000円のさくらんぼやイチゴは

[ 13 ]
>>7
あり!!

[ 8 ]
温泉旅行

[ 11 ]
セブンプレミアムの商品を買う

[ 12 ]
あえて捨てる

[ 14 ]
2000円で贅沢ってちょっと厳しいなあ
ランチ2000円なら店次第じゃいいもの食えるけどさ

[ 25 ]
>>14
2000円でもさ、使いようによっては贅沢になるじゃん?
2000円の服を買うんじゃ贅沢とは言えないけど、1粒2000円のチョコやイチゴを買うのは贅沢じゃん?

[ 15 ]
俺は旅行行ってる

[ 17 ]
1,500円の牛肉と500円のケーキを食べる

[ 27 ]
>>17
いいね!!!ありだわ!

[ 18 ]
日帰り旅行

[ 19 ]
スーパーで4000円の肉を半額で買う

[ 20 ]
ラーメン全部のせ(○○スペシャル的のも可)

[ 21 ]
募金箱に入れる

[ 22 ]
100円の回転寿司

[ 23 ]
米屋で量り売りの精米したてのコメと高い卵でたまごかけごはん

[ 24 ]
スーパーで刺身盛り合わせを買う

[ 26 ]
食い物がいいよ

[ 30 ]
>>26
だよね!!

[ 28 ]
近所の健康温泉に昼間から行ってのんびり
夕飯は施設内の食堂で天ぷら定食や刺身定食を頂く
これだけでちょっとした温泉旅行気分を味わえる

[ 31 ]
>>28
いくらぐらいになりそう?

[ 41 ]
>>31
ごめんウチの近所の奴で調べたら入浴料1200円に定食1200円ちょいでちょっと予算オーバーだった
夜6時からのサービスタイム(入浴料800円)だったらギリ予算内になりそうだけど

[ 52 ]
>>41
その程度のオーバーなら全然おけ
調べてくれてありがと

[ 29 ]
スーパーフライデー

[ 32 ]
やっぱ飯をガッツリかな

[ 35 ]
>>32
サイゼリヤとか牛丼屋で2000円だったら、ガッツリ&普段頼まないような物までいけるよな

[ 33 ]
食べ物だとして、具体的にない?
あのメーカーの2000円のクッキーが美味しいからオススメみたいな

[ 44 ]
>>33
クッキーやチョコならゴディバが予算2000円なら買いやすいね
店舗所在地はっきりしていていつでもあるし

[ 54 ]
>>44
ゴディバか!ありだわ!

[ 34 ]
パチスロに突っ込んで増やしてビッグ贅沢する

[ 37 ]
>>34
0になりそうなことはしたくないんだ

[ 45 ]
>>37
0になるのはバカだから
ちゃんと知識と情報とコツと慣れを身につけたら普通に勝てるよ
まあそこまで到達するのに割と金かかるけど
金かける価値はあるよ

[ 36 ]
安い菓子でも大量買いしろ

[ 40 ]
>>36
それも全然あり

[ 38 ]
美味しい飯屋を開拓する

[ 42 ]
2000円のステーキ肉を買う これは鉄板でしょ