bd8945ee9d3128aa048457614a3fbc0a_400
[ 1 ]
ほんとこれ

[ 2 ]
そうなんだ

[ 3 ]
クソコック乙

[ 4 ]
貴重なタンパク源

[ 5 ]
ゴキブリ100匹乗っかった親子丼食べさせたい

[ 6 ]
マジでこれ バイトしてるときあったわ
馬鹿客「髪の毛入ってる。交換してよこれ、食べられないから」
うっせーよボケが 黙って食え

[ 34 ]
>>6
髪の毛はマジ無理
髪の毛と一緒に煮込まれた料理とか食う気にならん

[ 7 ]
煮込みゴキブリ

[ 8 ]
もし虫がいた場合ならもう1回食べられる

[ 9 ]
んな事言ったら無視だって食えるは

[ 10 ]
訳「ただ飯チャンス!」

[ 11 ]
たまごっちうんでたらどうすんだかす

[ 12 ]
でもさ
「髪の毛入ってたよ。食ったけど」
これも引かね?

[ 31 ]
>>12
あるある

しかも店長じゃなくバイトに言うのな
店長ずっと目の前に立ってんだろっつーの

[ 13 ]
全体的に虫が這った後だったらどうするのゆとり

[ 18 ]
>>13
そんな状況みたことあんのゆとり

[ 23 ]
>>18
無いとは言えんだろ

[ 14 ]
んじゃお前鰹節とかで出汁とるなよ

[ 16 ]
ミミズスパゲッティ食わすぞ

[ 17 ]
サンジ「うるせー黙って食え、他の客に迷惑だ」

[ 19 ]
ゴキブリで出汁とってゴキブリにランナウェイさせても食えるのか

[ 21 ]
いや食うけど虫入れないよう気をつけろよ

[ 24 ]
サンジが切れたのって
馬鹿にするためにわざと虫入れてからだろ
普通に交換してくれって言われたら交換してくれたはず

[ 26 ]
虫もタンパク質

[ 27 ]
貴重なタンパク源

[ 29 ]
サラダの上を青虫が動き回ってた時はさすがに変えてもらった

[ 33 ]
>>29
すまん
普通は隠し味として潰しとくのに

[ 30 ]
髪の毛一本で「作り直せ」は、ちょっと行き過ぎだと思う

[ 32 ]
バカ「ちゃんと洗ってるから食べても大丈夫ですよ」

[ 36 ]
虫が乗っかってた時点で既にそれはゴミ

[ 38 ]
客が食ってる間に入り込んだ虫のクレームが一番困る

[ 39 ]
虫の出汁が出ちゃってる時点で無理だわ

[ 40 ]
虫で出汁とったらめっちゃ旨いけど

[ 43 ]
虫とか髪の毛が入ってたこと自体が問題なんだよ

[ 50 ]
>>43
こういう面倒くさい奴が社会にのさばってることが問題だよな
こういうのも客として処理しないといけないんだから

[ 44 ]
ハエがたまたま止まったのとゴキブリが一緒に調理されてるのとじゃ違いすぎる
定食のかぼちゃに蜂が止まったときは仕事休憩中ほんわかした気持ちになった

[ 48 ]
ゴチャゴチャ言わずに食べログに書けばいいだろ