restaurant-1762236_960_720
[ 1 ]
no title

銀座高杉ワロタwwwwwwwwww

[ 2 ]
いやこれお前の手作りだろ?

[ 3 ]
よく見ると気持ち悪い

[ 8 ]
>>3
わかる なんかぞわっとする

[ 4 ]
嘘つけこんなオムライスが1500もするわけない

[ 20 ]
>>4
no title

[ 6 ]
テーブルが貧相

[ 7 ]
米と混ぜて作ったのか…

[ 9 ]
ファミレスでももっとマシなの出てくる

[ 10 ]
チャーハンじゃね?

[ 11 ]
これオムライスじゃなくてチャーハンじゃん

[ 12 ]
マジだぞ。ここな
no title

[ 13 ]
TV出てた店じゃない?

[ 14 ]
たまごにとろふわなし
ケチャップも家庭レベル
ぼったくり

[ 17 ]
>>14
老舗の洋食屋だぞ?

[ 25 ]
>>17
老舗だからってリスペクトは必要だが必要異常にありがたがるなよ
どんだけみーはーだよ

[ 16 ]
気持ち悪い

[ 19 ]
こんなからめかたなのに卵汁がしみだしてる時点でテクニックのなさを表している

[ 21 ]
味の感想の前に老舗アピールか

[ 28 ]
>>21
バター使ってないからくどくない。どちらかというと卵かけご飯に近いオムライスだぞ!!おじやみたいな!
no title

混んでるんだよ?人気店だよ!

[ 32 ]
>>28
年配しか写ってないが
これが1500円は納得いかねえ

[ 22 ]
チャーハンの形整えただけだろ

[ 24 ]
ロイホも1200円くらいするよな

[ 26 ]
うまそうだな

[ 29 ]
俺のジャーマンポテトとどっちが旨そう?
no title

[ 30 ]
>>29
テロやめろ

[ 31 ]
>>29
これもうまそう

[ 36 ]
普通だろ高くも安くもないわ

[ 23 ]
ホントだったら恐ろしい話だな