norway-772991_960_720
[ 1 ]
no title

no title

no title


ダサいとかそういう感想はいらない

[ 3 ]
だっさ

変えたほうがいいよ

[ 4 ]
始め

[ 5 ]
登山か
気をつけてな

[ 7 ]
だっさ

[ 8 ]
何用だよ

[ 9 ]
オリーブのが好き

[ 10 ]
オリ-ブ!

[ 11 ]
ださ

[ 12 ]
オリーブかぁ
色だけ見たらオリーブの方がいいとは思うんだが今持ってるのと被るんだよな

[ 13 ]
ミリオタ

[ 14 ]
なんちゃってミリオタだからなんちゃってミリタリーバッグを買う
金があったらガチなミリタリーグッズ欲しいけど

[ 15 ]
ぶらっく

[ 16 ]
マルチカモ買えよ

[ 17 ]
迷彩嫌い...

[ 18 ]
ガチなミリタリーグッズ欲しいのに
迷彩が嫌いとか

[ 19 ]
戦争でも行くのか

[ 20 ]
この形なら迷彩のがいいと思うが

[ 21 ]
通学用だし迷彩は目立ちすぎるだろ?

[ 22 ]
何処に通学するんだ…辞書で埋めつくされる感じなん?

[ 23 ]
進学したら教科書とかノートとかで今持ってるのじゃ入り切らなくなった

[ 24 ]
無地はないわ

[ 25 ]
デカ過ぎるしやめとけ

[ 26 ]
いややめとかない
これでもホントは95Lのとか欲しいけど妥協してるんだぞ

[ 27 ]
(´・ω・`)パラシュートと並べて置いたらわかんないね

[ 29 ]
お前の顔が透けて見えるわ

[ 30 ]
お前また立てたのかwww
迷彩で今時目立つとかないから
好みならしゃーないけど

[ 31 ]
確かにこのマルチカモはかっこいいけどさ
目立つよ周りみんな豚鼻とかノースフェイスとかだもん...

[ 32 ]
承認欲求で何度も立てんなよ

[ 38 ]
山行くのか
遭難対策に蛍光色のリュック買えよ

[ 39 ]
装備次第だな
どっちもミリタリーコスプレに使える

[ 40 ]
リュックと言えばオタクだったのに
いつの間にか普通のアイテムになったな