smoking-918884_960_720 (1)
[ 1 ]
眼鏡かけたまま風呂に入る

[ 2 ]
立ったまま寝る

[ 3 ]
なんか気づいたら死んでて笑う

[ 4 ]
眼鏡だけ風呂に入る

[ 6 ]
家帰っても食事するきにならない

[ 7 ]
目が4つになる

[ 8 ]
乳首いじる

[ 9 ]
風呂の栓せずにお湯出す

[ 10 ]
目は4つもない

[ 11 ]
帰りたいけど駅まで歩くのもだるいし電車にも乗りたくない

[ 12 ]
シャンプーした後にボディーソープを手にとってそれでシャンプーのごとく頭を洗う

[ 13 ]
スルーしないでマジレスしちゃう

[ 14 ]
睡魔に襲われてまどろみに溺れる。

[ 16 ]
泥のように眠る

[ 17 ]
あっ信号赤だ早く行かなきゃと思ってアクセル踏んじゃう

[ 18 ]
階段でどっちの足か分からなくなってヒヤッとする

[ 21 ]
頭痛とめまいが酷くて、目を閉じると一瞬で上下の感覚が分からなくなって立ってられなくなる

[ 23 ]
オービスの光でハッとしたらメーター180振り切ってた

[ 24 ]
何故か片目だけ涙が溢れてくる

[ 25 ]
家に帰ってポケットから職場の電話の子機

[ 27 ]
味噌汁をこぼす

[ 28 ]
ラクトアイス食べてボロボロ泣く

[ 31 ]
気晴らしにdvdでも見ようかと
序盤ほどなくで寝落ち
それを3回くらい繰り返して見るのをやめる

[ 33 ]
カギの掛かってるドアが、何であかないか理解できなくて1時間近くひたすらノブ回してた

[ 34 ]
ドアの出入りの際などに体を引っ掛けてしまう

[ 36 ]
喉が詰まった感じがする

[ 37 ]
息が苦しくなる

[ 38 ]
急に立ち上がると立ちくらみでしばらく前が見えなくなる
でももう分かりきってるから気にせず歩きだして頭ぶつける

[ 41 ]
一日に口に入れたものがコーヒー1杯だけとかになる

[ 42 ]
眠いのに明日寝坊しそうで寝るのが怖い


おやすみ