weight-loss-2036967_960_720
[ 1 ]
no title



no title


ちな、体重110㎏→99㎏

[ 2 ]
体調は大丈夫なん?

[ 3 ]
がんばって

[ 4 ]
すまんよくわからん

[ 6 ]
結局デブだからわかんねえよデブ!

[ 7 ]
ガチで断食したんならとりあえず歯茎じっくり見てみ?ガチで引くレベルにやばくなってるから

[ 9 ]
頑張れデブ食うか食わないだけの違いで元から動いてないから絶食の時も動いてない状態で全然体重減らないと思うけど

[ 11 ]
>>9
痩せやすいはずの身体で死ぬほど食うことによって体重を保ってたから
飯食うの止めたらすぐへる

[ 17 ]
>>11
11キロしか減ってないそっからゆっくり減っていくとなるともはや平均60~67くるまでにかなりの絶食が

[ 20 ]
>>17
身長が190㎝だから
60~67が平均じゃねぇわW

75㎏~80㎏くらいが適正

[ 26 ]
>>20
お前デカすぎだろ痩せるのやめてプロレスラーになろうぜ見にいってやるよセガールジャイアント

[ 32 ]
>>20
190で110キロこの体型ってありえねーよ
てめぇ175くらいだろ

[ 10 ]
一週間は無理だろ
どうせジュースは飲み物だからオッケーみたいな甘い断食やろ?

[ 13 ]
>>10
水とブドウ糖の飴のみ

[ 14 ]
この手の比較画像は
缶ジュースとかSFCのコントローラーとか
大きさが分かる物を置かないと

[ 15 ]
デブってずっと食わなくてもお腹減らないってマジ?

[ 16 ]
>>15
死ぬほど減るわW

[ 18 ]
65キロの俺の手と大して変わらん気がする

[ 19 ]
体の水分抜けただけだしな

[ 22 ]
>>19
まあむくみが多少とれたってことやね✌

[ 21 ]
これは痩せないな
絶対リバウンドして120㌔になる

[ 25 ]
デブの事は分からん

[ 27 ]
血圧はふつうなん?

[ 28 ]
太りやすい=栄養を吸収しやすい
だから筋肉もつけやすい

[ 29 ]
体型って今までの生活の結果だから
一時的にダイエットして痩せても
その後痩せてる人の生活続けなきゃ維持できないんだよな

[ 30 ]
米くうな

[ 31 ]
なんで指なん

[ 33 ]
デブだと蓄えた脂肪で一ヶ月は生きられる