audience-868074_960_720
[ 1 ]
今の世代にこいつらと張れる奴らいんのか?

[ 2 ]
ブス

[ 5 ]
>>2
2人が紛れもないブスだから真ん中がちょっとかわいく見えるトリックだぞ

[ 3 ]
しょっぱなからハナノユメとかいう大正義名曲

[ 4 ]
二人になってから迷走してるしな…

[ 6 ]
デキ婚か何かで消えたっけ

[ 8 ]
>>6
アメリカへ留学
デキ婚
ドラム脱退
しかも補充せず

[ 7 ]
誰にも理解されないけど真夜中遊園地が一番好き
そりゃ橙もいいさ

[ 9 ]
シャングリラしかしらん

[ 10 ]
音楽なんて張り合うもんちゃうやろ

[ 11 ]
ししゃもとかハスピエとかサイサイとか聞いてみるけど今一歩こいつらとは違うというか
ガールズ特有の甘さばかり出してくる奴らばかり

[ 12 ]
ジュディマリ→チャトモ→?????

[ 13 ]
ジュディマリはガールズには入らんだろ

[ 15 ]
>>13
確かに間違ったわ
女ボーカルしばりだな

[ 14 ]
なんや誰もいないのか
今の若い奴らはなに聞いてるのか興味あったのにな

[ 17 ]
女ボーカルのバンドならGo!Go!7188が好きだったわ

[ 18 ]
>>17
懐かしいな 一時期みんな口ずさんでたわ

今のガールズバンドはアイドルに流れてしまったんだろうか

[ 19 ]
シシャモと違いがわからない

[ 20 ]
恋の煙は名曲だな真夜中遊園地も
あと湯気も好きだわ

てかししゃもはチャットに通じるもん多少あると思うけどね

[ 21 ]
福岡であった若若男女はホント楽しかったわ

[ 22 ]
染まるよが良かった

[ 23 ]
ねごと

[ 24 ]
赤い公園 が人気なんじゃないの?

[ 26 ]
バースデイケーキすこ

[ 27 ]
ジュディマリ路線はシャカラビ

[ 28 ]
ステレオポニーの方が好き

[ 25 ]
三人の時はすげー良かったな