health-1805117_960_720
[ 1 ]
自覚ないんだが

[ 2 ]
デブ

[ 9 ]
>>2
これ以上痩せたたら骨出るんだが

[ 3 ]
標準ではない

[ 4 ]
デブはデブでも、小デブぐらい?

[ 5 ]
標準だけど筋肉ないと太ってるようにもみえる

[ 6 ]
174で65だけど腹とかやべえぞ
特に30過ぎると

[ 15 ]
>>6
まだ十代なんだけど

[ 7 ]
筋肉ムキムキでもなきゃデブ

[ 8 ]
筋肉質でないならデブ

[ 11 ]
>>8
筋肉質じゃないけど骨がかなり太い

[ 14 ]
>>11
じゃあ超デブ

[ 16 ]
>>14
マジか
周りは普通って言ってるけど騙されてたのか
痩せよう

[ 10 ]
筋肉量次第

[ 12 ]
あ、でも足の筋肉は結構あるかも

[ 13 ]
わい178で67やから1はふとっちょやろ

[ 17 ]
本当なら腹見せてみろよデブどうせ嘘なんだろ

[ 18 ]
>>17
いまうpする

[ 19 ]
no title

no title


これって肥満に入るの?
自覚ないんだけど痩せようかな

[ 20 ]
なんか不安だ

[ 22 ]
正直体重だけなら肥満とは言わない
ただ、体脂肪、その様子だと内臓脂肪が多い場合に肥満と判断されるんじゃないかと

[ 24 ]
>>22
結構油っこい物心食いまくってるからなぁ…
運動すれば内臓脂肪って落ちるの?

[ 35 ]
>>24
内臓脂肪は運動を継続して食生活を改善点しないとなかなか落ちない

有酸素運動と糖質制限、動物性の脂じゃなくて魚を中心に
但し塩分は気をつけて

ってな感じ

後は食物繊維を毎食必ずとるように
ご飯、パンと言った炭水化物よりも先に野菜をはじめとした食物繊維を食べる

[ 36 ]
>>35
なるほど
肉より魚好きだし楽そう

[ 39 ]
筋肉を感じられない体つきだな