20160216005221
[ 1 ]
時間、もったいなくね?気持ち悪い

[ 3 ]
気持ち悪い

[ 4 ]
ですよね、頭おかしい

[ 5 ]
男に多いよね

[ 7 ]
やるけどすぐ飽きる

[ 8 ]
アメリカのEスポーツの大会で大声で言いまわってこいよ

[ 9 ]
障害が、あると思う、脳の欠陥、というか

[ 10 ]
ワロタ

[ 11 ]
その主人公を、鍛えたら、なんか意味があるの?

[ 12 ]
そういうのは男がほとんどだね
実際発達障害も男に圧倒的に多い

[ 13 ]
仕事してたら纏まった時間趣味に使える回数少ないからね
ゲームは寝る前1時間だけでも遠くの友人と気軽に遊べちゃう

[ 14 ]
花札やったわ最近

[ 15 ]
現実逃避の、手段だよね、目の前の現実に、目を向けたらいかが?

[ 16 ]
6000円つかった、ニートなのに

[ 26 ]
1は他人に言える趣味もないつまらんやつなんだよ お前ら察してやれ

[ 28 ]
別にゲームを擁護するわけじゃないけど、じゃあなんなら有意義で高尚な趣味なの?

[ 29 ]
でもカッコイイよね
なぜか
女は割と憧れてるし

[ 32 ]
気持ち悪い人、わいてきたね、蛆虫の様に

[ 34 ]
ゲームが面白いからやってる

[ 36 ]
時間がもったいないってどういうこと?
休みの日くらい肩の力抜けよ

[ 37 ]
他人の趣味にケチつける奴の方がキモイわwwwwwwww

[ 39 ]
いや正直ゲームやってるって割と女にモテるよw
一般的に見てなんかカッコイイ感じあるし

[ 43 ]
>>39
おまえの世界狭すぎだろ…

[ 47 ]
>>43
すまん
家庭の事情でワールドワイドに活動している

[ 68 ]
>>47
すまん俺も帰国子女
どれだけ新しい環境に行こうとおまえが付き合う層は同じってことだよ

[ 40 ]
気持ち悪い、気持ち悪い、寒気、する

[ 41 ]
ゲームの面白さ知らない奴って人生超絶つまらなそうw

[ 42 ]
ゲームするために生きてるんだが?

[ 50 ]
俺がゲームしてるの見て息子はゲームしなくなった

[ 53 ]
じゃあ、漫画、読むのも、バラエティー番組、見るのも、ダメ、なんだね?

[ 58 ]
ゲーム自体はそんなに好きじゃないけど話題追ったり友人とワイワイやるために練習する

[ 63 ]
子供とのコミュニケーションだから

[ 75 ]
スマホゲーム以外のゲームやってるやつは異常