[ 1 ]
はよよよよよよよ
no title

[ 2 ]
パチモンくせーな

[ 3 ]
一体何が届くのか

[ 4 ]
Amazonのマケプレのやつならご愁傷様としか

[ 5 ]
JoyConだけかな?

[ 6 ]
店頭用の模型らしいぞ

[ 9 ]
怪しげな中華ゲーミングタブが届くに100ペリカ

[ 11 ]
別のとこに届く奴だ

[ 12 ]
取扱局 CHINA

[ 14 ]
注意喚起されてたやつか

[ 16 ]
絶対届かない

[ 17 ]
こえぇ

[ 18 ]
またかよ
2800円でPS4買ったけど届かなかったよ

[ 20 ]
これあかんヤツや

[ 21 ]
あえて詐欺に引っ掛かる優しい人

[ 22 ]
こりゃ配達は明日だな

[ 23 ]
ナンテンドウ

[ 25 ]
ニンテンドウスウィッチ(ニンテンドースイッチとは言ってない)が届きそうだな

[ 28 ]
4000円で届くまでのワクワク感を買ったんだろ?

[ 31 ]
なんか詐欺会社の代表にされるやつか

[ 32 ]
あんだけネットで注意されるのにホイホイ引っかかるのが逆に凄い

[ 35 ]
>>32
押すなと言われると押したくなる

[ 34 ]
届いた!



は ず れ

[ 36 ]
外観switchっぽい中身ゲームボーイとか普通にありそう

[ 38 ]
コントローラーの右半分が届くんでしょ

[ 39 ]
安定の文字
C H I N A

[ 40 ]
カチャカチャのライトのスイッチが入ってるw

[ 41 ]
このまま落ちるのはやめろよ

[ 42 ]
8日で日本にくるのか前に買った別の中華のやつは10日はかかってたが

[ 44 ]
>>42
はやけりゃ4日くらいでくるよ

[ 48 ]
今からの時期箱高値で売れるから箱だけならまだマシだな

[ 51 ]
ちなみに発送主は大斗夫馬とかゆう個人なので詐欺はありえないです

[ 52 ]
>>51
怪しすぎワロタ

[ 59 ]
本気で買ったのかネタのために買ったのか

[ 64 ]
つーかマケプレ保証も知らん奴おるのか