Unknown
[ 1 ]
バス停に座ってんだから乗る意思見せてるじゃん

[ 2 ]
座ってたら乗らないようにみえるわ

[ 4 ]
>>2
なんかのバスには乗るんだから停れや

[ 6 ]
バスの運転手の気持ちも考えてやれよ

[ 8 ]
>>6
仕事だろ
心無にして停れよ

運転手に当たり散らされて謝ってあげてるこっちの身にもなれ

[ 13 ]
殺す?

[ 14 ]
>>8
たかが数百円で仕事とかよく言えるな

[ 18 ]
>>13
いやいやいやいやなんでだよ

>>14
金発生してんだから仕事じゃん

[ 19 ]
>>18
お前にとって数百円は仕事に値するレベルかもしれんが
会社から見て数百円の客一人は仕事に値するレベルに達してない

[ 21 ]
>>19
じゃあもう外でないほうがいいよそういう人
ただただ迷惑

[ 23 ]
>>21
会話が通じてないっぽい

会社から見て
数百円の乗るかわからない客一人のために
一々停まって遅延するくらいなら無視するって話だよ

[ 26 ]
>>23
おめえ馬鹿じゃねーの?
バス乗ったことねーの?

[ 27 ]
>>26
何で会社に対等の意見を言える立場になれると思った?

[ 7 ]
バス運転手なめんな

[ 9 ]
>>7
なめてねえわ

[ 10 ]
右手を軽くあげるので意思表示してる

[ 11 ]
注意だけならまだしも睨まれたうえに座る前に発車するのは悪意しか感じないわ

[ 12 ]
(乗ります)

[ 15 ]
色んな行き先のバスが出てんだろ意思表示しろよ

[ 17 ]
運転手「このバスに乗るからにはハッキリとした覚悟を見せてもらおう」

[ 20 ]
>>15
バスって誰も乗らなくても停まるもんだろ
次から手上げるぐらいはするけどさ

>>17
正直俺もそんな感じに聞こえて悲しさ半分面白かった

[ 16 ]
意思が弱すぎんだよ

[ 24 ]
地方によってルール違うよな
俺も立ってたのにスルーされたことあるし

[ 25 ]
手を挙げれば解決なんだからそうしろや

[ 30 ]
チカラを見せろと言ってるんだよ

[ 39 ]
会社にクレーム入れろ

[ 42 ]
>>39
やだよめんどくさい

[ 40 ]
>>36-37

乗るかどうか分からない客一人のために
一々停まって遅延するくらいなら
無視するのが会社にとって正しいんだよ

[ 51 ]
バスが意味もなく停まるってのは他の乗客にも迷惑だし何より道路の流れを阻害するからな
乗るか乗らないかはっきり意思を見せろ

[ 59 ]
あと停る場所あるのに道路の真ん中に停めたんだよあの運転手
あれのほうがよっぽど流れ阻害するよな

[ 61 ]
>>59
何処のバス会社だよ

[ 64 ]
>>61
地方とだけ

[ 75 ]
なぜ、バス会社に電話しないの?

[ 80 ]
>>75
諸悪の根源はバス会社じゃなくてこの世界

[ 86 ]
>>80
この世界から脱出しようよ

[ 76 ]
まぁ地方なら言われてもしょうがない