img_9dc196cf91749a4d20231a12492eab74122215
[ 1 ]
「まぁしんどいのはみんな一緒だからな」

だってよ

普通に仕事がダルいとかじゃなくて体調的な話なんだが?

他人に厳しく自分に甘いってやつだわ

[ 2 ]
言えたじゃねぇか

[ 3 ]
まぁ他人に厳しく自分に甘いのはみんな一緒だからな

[ 4 ]
皆しんどいよアホ

[ 5 ]
みんなしんどかったら何なんだよ?
それ聞いて俺のしんどさがなくなるのか?
俺は周りがどうであろうが今しんどいんだよボケが

[ 6 ]
あんたと居るのがしんどいんっす

[ 7 ]
体調悪いですって言えよガキじゃあるまいし

[ 18 ]
>>7
いやいや
「熱っぽいっす」
って言ったら
ハハって笑って流されたぞ

[ 33 ]
>>18
じゃあ最初からそう書きなよ

[ 35 ]
>>33
うんごめんね
氏ねよニート

[ 36 ]
>>35
出たー
またニート認定

[ 8 ]
緊張しますって言ったらいいよ

[ 9 ]
そこで「大丈夫か?どうした?」って言えないやつとは縁切った方がいいぞ

[ 10 ]
どういうこと?

[ 11 ]
>>10
気の回らない先輩と甘えたクソガキの話

[ 19 ]
>>11
自分に甘いやつほど甘えって言葉好きだよな
人の変化とか気づかなさそう
女にもモテないんだろうなぁって思いますわー

[ 12 ]
俺もしんどいっす

[ 13 ]
ニートのほうがしんどいぞ

[ 14 ]
これがゆとりか

[ 15 ]
しんどいからどうしたいの?
早く仕事に戻ってくれます?

[ 16 ]
んじゃどう対応して欲しかったの?
休みたいなら体調悪いって言えばいいのに
それとも甘えたかっただけ?

[ 20 ]
社会人には演技力も必要

[ 21 ]
お前のしんどさなんかどうでも良いんだと思う。

[ 22 ]
何故みんなが苦しいからと俺様まで苦しまなければならないのだ
ふざけんなカス

[ 23 ]
それも仕事のうちだろ
先輩とその話ししてる間も金入ってるんだからいいじゃん

[ 25 ]
体調が悪いからどうしたいのか言わないとそういうアドバイスしかできんわ
休みたいなら熱っぽいので早退したいとか休憩出来るところあるかとか
具体的に話せやカスケードが

[ 30 ]
直球で体調悪いんで帰っていいですか?でええやん
察してくれない人なんて腐るほどいるぞ

[ 34 ]
>>30
新入社員がいきなりそんな事言えるかよ馬鹿
一人しんどいなら増員するなり指示出して対応しろって話だよ

[ 31 ]
だからどうした

[ 40 ]
しんどいだけじゃあ疲労と取られても仕方ないだろう 体調不良っていわないと

[ 44 ]
>>40
疲労だとしても何とか対応するのが社会人の先輩だろが

[ 46 ]
ちゃんと言えたじゃねえか

[ 47 ]
しんどいで中断してたら仕事にならねーんだよなぁ

[ 51 ]
体調が悪いのを先輩に言われても、その先輩だって困るわ
「じゃあ休めよ」以外の返答の何を期待してるんだよ